--年--月--日 スポンサー広告


ヒヤヒヤ 2012年11月13日 ジャングルカーペットパイソン トラックバック:1コメント:2

IMG_3047.jpg

オリーヴよりだいぶ先輩なのにやっとこさ同じサイズのラット呑めるようになったよ!やったねジャンちゃん!
と言いつつも写真はいつもあげてる通常サイズのラットなんですけどね。
ヒヤヒヤで見守っていたので写真撮ってる場合じゃなかったんですよ。仕方ないね☆(ゝω・)v

そして最近の田○眞紀子さん大学認可問題が何気に私の仕事に多少関係していたので
そちらもヒヤヒヤでしたが何とか解決したようでなによりですよ。
ヒヤヒヤしっぱなしは疲れますね。あ〜スッポンモドキ飼いたい!癒されたい!ペロペロしたい!!










コメント

hiroさん、実はスゴイ人なのでは・・・。
変態だと思ってたのに。

仲間が減ったよぉ~!

変態の私は昨夜、嫁(以後ナタリー)にチロチロ仕込みました!
好みがあるのか私はあまり好きではない。(報告)
  1. 2012/11/13(火) 08:39:05 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
ただのおこぼれに群がる薄汚いハイエナの中の1匹ですぅ。生粋の変態ですぅ。
仲間だろ~、俺達~(棒読み)

自分好みじゃなかったら仕込んだとは言わないんだよなぁ・・・
と言うかそんなこと報告しなくていいから(良心)
  1. 2012/11/13(火) 09:29:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/698-61bcbd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヒヤヒヤ】

オリーヴよりだいぶ先輩なのにやっとこさ同じサイズのラット呑めるようになったよ!やったねジャンちゃん
  1. 2012/11/18(日) 21:38:38 |
  2. まっとめBLOG速報
 
