--年--月--日 スポンサー広告


タイサラの怪 2012年11月14日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:1コメント:16

IMG_2985.jpg
飼育部屋が狭く密閉されたおかげで、高温多湿を維持するのがすこぶる楽ちんになったのは良かったのですが、
比較的涼しい場所ってのが皆無となってしまいタイサラちゃんは一人だけ私の寝室で同居中なんですよ。


IMG_30001.jpg
こんな感じで。(モテキと美味しんぼ全巻揃ってるのバレたら恥ずかしいからまさかのモザイク処理)

ところでこの前深夜に目が覚めた時にですね、
なにやら女の声らしきものが聞こえて全力でgkbrしたのですが、
私の記憶が確かならば、タイガーサラマンダーって女の声出しますよね?ね?
あの声はタイサラちゃんの声ですよね!?
絶対そうだそうに決まってる・・・大丈夫大丈夫へーきへーき














コメント

hiroさん、部屋キレイ!

「女の声」とは羨ましい・・・。

「あんっ!」とか「やんっ!」とかですよね?

あっ!サラマンダーかわいいですね!っと。
  1. 2012/11/14(水) 08:26:22 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
僕も以前ホモ動画鑑賞中に女の声が聞こえてビビったのですが、別ウィンドウで勝手に海外のライブチャットが開いてるだけでした
つまりそういうことですよ、ヘーキヘーキ
  1. 2012/11/14(水) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
女の声wタイサラ怖いですねww
  1. 2012/11/15(木) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
タイサラ「ちゃん」ならば
きっと女の子でたまーに鳴くのでしょう。←
どんな声なんだろう。
きゃー、とか、いやん!とか?

野太い声でなくて
よかったと思います(=゚ω゚)ノ
  1. 2012/11/15(木) 05:43:11 |
  2. URL |
  3. skm #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
今なら女幽霊タソprprとか言えますが
深夜にあれはナシでしたね。気絶するかと思いましたよ。

奴は確実に「キヒッ、キヒッ、キヒッ」って言ってました。はっきり憶えてんだね(涙目)
  1. 2012/11/15(木) 19:06:04 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
(幽霊よりおりょうさんの方が)怖いんだよなぁ・・・
でも寝てる間に海外チャット電波を脳が受信してしまった可能性が微レ存なので安心しました!アリシャス
  1. 2012/11/15(木) 19:08:05 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
みったかさん
あの声はタイサラケージの方から聞こえたので幽霊の正体はヤツですね。間違いない
そんなことよりパプアンがある日を境に激荒ボンバーに変貌したんですけど、あれは大丈夫なんですかね・・・?
  1. 2012/11/15(木) 19:08:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
skmさん
タイサラちゃんは女の子で、よく鳴きます(大嘘)
上でも書きましたが、「キヒッ、キヒッ、キヒッ、ア°ッー」みたいなゲス声でしたよ・・・
まあおっしゃる通りオッサンのくさそうな汚声よりかはマシだと思うようにします。
  1. 2012/11/15(木) 19:10:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
> パプアンがある日を境に激荒ボンバーに変貌した

キキキキキキターーーーーーーーーー!
  1. 2012/11/15(木) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
ええーパプアン荒くなっちゃいました?^^;
我が家ではそんなことなかったんですがね。。。
ガラス越しのアタックこそありましたが、噛まれたのは1度だけでした^^;
  1. 2012/11/17(土) 02:03:49 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
Rさん
あ〜脱皮前でピリピリしてるだけだったわ〜(チラッ
オリーヴと違って脱皮終わったら大人しくなったわ〜(チラッ
オリーヴと違ってずっと荒いままじゃなくてよかったわ〜(チラッチラッ
  1. 2012/11/19(月) 01:37:22 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
みったかさん
脱皮したらまた大人しくなりました^^;
荒いといってもガラスにアタックしまくる程度で咬んではこなかったですよ。
吻潰しそうで怖かったですが無事脱皮も終わって一件落着です。お騒がせしました。
  1. 2012/11/19(月) 01:38:07 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ああ、脱皮前はそんな感じですねー。俺は新聞紙をケージの前面貼って対処してましたー。
  1. 2012/11/19(月) 02:18:14 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
ぐぬぬ
  1. 2012/11/19(月) 07:54:54 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
みったかさん
バスタオル掛けてもゴッゴッゴッとガラスにぶつかる音が聞こえて意味が分からんです・・・
一体何にキレているのか?
  1. 2012/11/19(月) 13:52:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
気にしないでください独り言なんでwwwwww独り言なんでwwwwww(ご満悦顔)
  1. 2012/11/19(月) 13:53:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/697-7c9ceaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【タイサラの怪】

飼育部屋が狭く密閉されたおかげで、高温多湿を維持するのがすこぶる楽ちんになったのは良かったのですが
  1. 2012/11/18(日) 21:38:30 |
  2. まっとめBLOG速報
 
