--年--月--日 スポンサー広告


仄暗い水の底から 2012年10月12日 アクアリウム トラックバック:0コメント:4

IMG_2850.jpg
仄暗い水の底からこんなん出て来たら僕泣いちゃう><
とか適当な事書いて更新しようかと企んでいたのですが、
写真撮ってたら気付いたけどバトラクス兄貴のヒゲが片方ない!えらいこっちゃ!!





IMG_2852.jpg
んでよくよく観察してたら、顎部分にホクロから生えてそうなチョロヒゲが生えてる!なんじゃこれ!枝毛か?!





IMG_2839.jpg
水質が悪いのか、環境が悪いのかと色々考えて焦ったけど
まあ餌よく食べるし、元気そうだし、また生えてくるらしいので・・・・見なかった事にする(鬼畜)











コメント

一枚目、こんなんがいききなり水面から出てきたら私発狂して倒れますよ!

でも、「バトラクスアタック」見てみたい。
  1. 2012/10/12(金) 08:23:18 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
この顔でデカいサイズが水面から出て来たら失禁ものでしょうね。
それこそ珍遊記に出てた人面魚並の恐怖。

ところでバトラクスアタックってなんですかね(痴呆)
  1. 2012/10/13(土) 05:06:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
以前、テレビで「オルカアタック」とか「シャークアタック」みたいなのを見たことがあり、
勝手に名前つけてみました。

水面からドーーーーーンッ!!!ってやつです。
  1. 2012/10/15(月) 08:26:03 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
あぁ、それなら知ってます。
下から来てドカ!ガシ!バシャーン!ガシ!ボカ!ってなるやつですよね?(池沼)

バトくんは餌と並行して泳ぎつつ、追い抜き際で振り向いてパクっといくので
サメよりタチが悪いかも・・・。
  1. 2012/10/15(月) 17:57:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/689-7ac2772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
