--年--月--日 スポンサー広告


厄日 2012年11月28日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:6

IMG_2834_20121012002648.jpg
IMG_2833.jpg
この前朝起きてペット達の様子見に行ったらサバンナの紫外線灯(60cm蛍光管タイプ)が切れてたので、
通勤電車の中で睡魔と戦いながらポチったら次の日に如意棒かってレベルの紫外線灯が届きましたよ。まさかの120cm・・・

交換してもらおうとしたけど不可と言われるし、転売しようにもこんなデカいサイズはまず売れないだろうと思い、
クッソイライラしながら速攻で近所のペットショップに買いに行ったら、途中で白バイ兄貴に笑顔で停車させられて金巻き上げられた・・・
サバンナモニター飼育するのって金がかかんだね!!(涙目)

あとサバンナの二の腕のプニプニを唇でハムハムするとスゲー腹が痛くなる。これ豆な










コメント

恐竜みたい!

なぜか遥か彼方から見下されている気がするのは
私だけでしょうか?

それにしても、白バイめぇーーー!
hiroさんから金巻き上げるなんて許せん!!!

心中、お察し申し上げます。
  1. 2012/11/28(水) 13:00:05 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
うちのオルナータナイル約100cmは木製ケージ(約4万)をぶち壊して使用不能にしたあげく、ドームリフレクターの中のバスキングライトを尻尾ビンタの衝撃で割りました。
  1. 2012/11/28(水) 13:18:23 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
二の腕のプニプニはおっぱいと同じ感触らしいですよ(ドヤァ)!
  1. 2012/11/29(木) 01:22:32 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
アメさん
恐竜かな♪恐竜じゃないよ♪トカゲだよっ!!!(38.5度で仕事中の意味不明テンション)

ずっと法廷速度を守って走ってたのに遅い車を1台追い越そうとした瞬間お縄ですよ・・・
白バイとか色白の両刀みてーな名前しやがってよぉ!
  1. 2012/11/29(木) 15:45:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
木製ケージ 4万円
バスキングライト 1200円
買いミスった蛍光灯 5000円
罰金 18000円
モニターの居る生活 プライスレス(棒)
  1. 2012/11/29(木) 15:46:06 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
おっぱいさんが好きです、でもお尻さんのほうがも〜っと好きです(ゲス顔)
  1. 2012/11/29(木) 15:56:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/688-ab41e669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
