--年--月--日 スポンサー広告


NHKー!NHK見てるかー! 2012年12月03日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_2776.jpg
少し前にNHKでやってた「大海原の決闘!クジラ対シャチ」って番組の録画をようやく昨日見たんですが、
シャチが無敵艦隊すぎて、あまりのカッコ良さにクジラの代わりに私が潮噴きましたよ。

アザラシを遊びながら殺すのは何度かテレビで観たことありましたが、仔クジラ仕留める時なんて強烈なアタックかまして
意識朦朧にした後、上からグイグイ乗っかって沈めながら窒息死させるとかシャチ酷すぎ。
そんで獲物ゲットしたら血族でも何でも無いご近所さん呼んでクジラパーティー開催するとかシャチ頭良すぎ。
タイトルは「大海原の決闘!クジラ対シャチ」とか言ってるけど正しくは、「大海原の虐殺!クジラタソ逃げてー!」でしょうね・・・シャチ怖すぎ。


あぁ神様、もしも生れ変れるのなら次はシャチでお願いします・・・
無理ならクリスティアーノ・ロナウドでもいいです・・・



P.S. 最近「ハルマヘラパイソン 3m」でよく検索してくる人いるけど多分そんなに大きくならないから期待しすぎないようにネ!










コメント

MTGでも⑤青青青青10/10のマッコウクジラのレヴィアたんならきっと引き分けくらいにはなるはず!
ttp://harry-the-fox.deviantart.com/art/Leviathan-Melvillei-Size-176932855
  1. 2012/12/03(月) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
MTGとか全っ然よく分かんないですけどレヴィアたん強そう・・・
でもググりまくったらKiller Whaleってのがあったんですけど、
やっぱりシャチが最強なんじゃないですかね?(無知)
  1. 2012/12/04(火) 00:53:43 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
以前、ネットで3メートル越えたヘビには殺傷能力があると見た気が・・・。

この顔がぶっ飛んできたら勝てる気がしない!
目力ありすぎなんだよぉ~!!!
  1. 2012/12/05(水) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
自分が高校生のとき4m近いのみたことありますけど。どワイルドで着たてでした。

ただ状態悪くて4ヶ月後星になったそうです。
  1. 2012/12/05(水) 12:03:23 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
アメさん
殺傷能力があると言っても、それはこちらが無抵抗な場合ですよね?
最悪の場合はハサミで・・・ね?(マジキチスマイル)

これだけ目力強くてバシバシ飛んで来ますが、餌は置き餌しか食わないナイーブちゃんです。
そのギャップにシビれない!あこがれなィ!
  1. 2012/12/07(金) 02:27:37 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
実はアメジストでした的なオチもなくマジでハルマヘラの4mですか?!
そりゃ凄い。見てみたいなぁ。
しかし、ワイルドで4mまで育った個体を日本まで拉致って4ヶ月で死なすってのもなんか悲惨ですよね・・・
  1. 2012/12/07(金) 02:28:24 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/686-86b798e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
