--年--月--日 スポンサー広告


ちかれた・・・(小声) 2012年10月07日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:16

という訳で久しぶりの更新ですよ。
私事ですが、まぁこの2週間人と揉めに揉めてましてブログ更新どころではなかったですよ・・・人様のブログは見まくってましたけど。
円満解決したので結果オーライだけど、やっぱり人揉めると疲れますね。
何度「ぼくらは宇宙船地球号の仲間じゃないか、争うのは止めよう(名言)」と言いそうになった事か。

まあ、そんな揉め事の最中でも私のヘビさんLOVEの気持ちは揺るがない訳で。
念願のパプアンパイソンが我が家にやって来ましたよ。

IMG_2759.jpg
IMG_2755_20121007123142.jpg
IMG_2706.jpg
IMG_2727.jpg
IMG_2772.jpg
めっちゃカッコいいやないか・・・
しかもほぼアダルトサイズ。そしてクッソ大人しい。
この子メスらしいからオスもゲットして殖してぇなぁ・・・?
誰かオスちょうだい^^











コメント

きっと台風でオズの国へ飛ばされちゃったんだと思い、
心配で心配で仕方がありませんでした。 残された蛇さんたちが。

2週間も揉めるの><ツライですね。

パプアンちゃん正面顔もいいけど、最後の一枚のうねりと艶にチョ~癒される
疲れも吹っ飛びますね^^v
  1. 2012/10/07(日) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
パプアン、やはりいい蛇ですよね。
最初慣らすの苦労しました笑
  1. 2012/10/07(日) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
おお〜パプアンでしたか。
大人しい個体で良かったですねー(棒読み)。

パプアンも気性の荒い個体だったら、オリーブとパプアン両方ともでネタになって面白かったのにぃ〜(鬼畜)
  1. 2012/10/08(月) 01:58:08 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
忘れたころにってやつだな!
聖闘士星矢の暗黒聖闘士みたいね。
  1. 2012/10/08(月) 21:38:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
わぁいパプアンパイソン おりょうパプアンパイソン大好き!
頭の鱗がごつくてかっこいいと思った(小学生並みの感想)
  1. 2012/10/08(月) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
ツンデレリンドウさんすき

ほんと大好きなパプアンがウチに居るってだけで疲れが吹っ飛びますよ。
あと欲しい無地ヘビは残すところムジブタくんのみとなりました。頑張ってゲトりたいと思います。

ちなみにオズの魔法使いは大昔に見た実写版の案山子とライオンの顔がキモすぎてトラウマなので、
名前聞くだけで少し怖いので止めていただきたい!
  1. 2012/10/09(火) 01:07:09 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
みったかさん
いやぁホントいいヘビですね。
何度も見た事はあったのですが、実際手にしてさらに好きになりましたよ。
立派に育てたいと思います。目指せ4m
  1. 2012/10/09(火) 01:07:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
パプアンですです。
別に荒い荒くないでヘビの素敵度は変わりませんが、大人しいに越したことはないですね^^

そんなネタはいりません。
それよりも、間もなく日本にやって来るであろうオリーヴパイソン(誰のとは言わない)が
案の定激荒だった(泣)みたいな記事が見たいです。心の底から。
  1. 2012/10/09(火) 01:08:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
PC新調して名前入れ忘れてるマヌケさん
暗黒聖闘士はかっこいい(真理)
  1. 2012/10/09(火) 01:08:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
ほんとぉ?(期待)
ぼくもしゅき~。つんつん
  1. 2012/10/09(火) 01:09:40 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
個体増えたのですね!
頭部がカッコイイ!

hiroさんちのヘビって巷では「荒い!」って言われてるのもおとなしいとか
羨ましい限りです。

  1. 2012/10/10(水) 08:41:03 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
友達のパプアンね、♀が♂を食べた
  1. 2012/10/10(水) 17:57:40 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
アメさん
もうこれ以上増やすとやばいやばいと思っていましたが、
パプアンですからね、仕方ないね(ニッコリ)

え〜と、巷では大人しいと言われているオリーヴがクッソ荒いんですけど・・・?
  1. 2012/10/11(木) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
はぇ~すっごい食欲・・・
でも一回見てみたい気もしたりしなかったりしたりする
  1. 2012/10/11(木) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
えっ す、すきとか…(*´ω`*)テレテレ
(アラフォーは常に本気)

ムジブタってブタっぽいのかと思って見てみたら 結構なイケメンじゃないですか!
hiroさんはいろんなヘビ達に囲まれてて幸せですね☆

にしても、そんなトラウマがあったとは(笑
  1. 2012/10/12(金) 17:08:38 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
ツンデレアラフォーすきー(神の棒読み)

ムジブタくんはパッと見、あれ?ブタ鼻?・・いや、イケメンか・・・?いやいや、やっぱブタ鼻だよな。
的な絶妙なラインの顔立ちが最高に好きです。あれは欲しいですね。
  1. 2012/10/13(土) 05:22:26 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/685-631bac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
