fc2ブログ

あのさぁ・・・ 2012年09月11日 未分類 トラックバック:0コメント:12




ニュースソース


クッソ欲しい








コメント

ハチュライフを始めてからゴキさんにも慣れようとして
だいぶ慣れてきたつもりだけど・・・(凝視できるようになった)

だけど・・・瓦礫の下で接近されたら虫の息もとまるかも・・・orz
  1. 2012/09/12(水) 00:52:16 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
リモゴキやめちくり~!

こいつ、バック出来たら凄いよね!
  1. 2012/09/12(水) 08:23:34 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
おお、なんだこれはw
電気信号で制御してるんだろうか・・・

自分でつくれないかな?w
  1. 2012/09/12(水) 08:48:23 |
  2. URL |
  3. ヨクト #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
凝視できるようになればあとちょっとですね!
あとはディビアの腹を、指でグッと押して
卵をプリプリと絞り出せるようになれば勝ちです(意味不明)

マダゴキはクッソかわええっすよ!シューシュー鳴くし、頭突きもしますし。
虫の息で瓦礫に埋もれてる時にコイツが来たら、心の支えになるレベルで可愛い^^
  1. 2012/09/12(水) 16:37:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
現状なら893円、
バックできるなら114514円までなら出す!
  1. 2012/09/12(水) 16:38:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ヨクトさん
触覚に電気流して左右に移動させてるっぽいですね・・・
リモコンに連動して電気流すだけなら頑張れば作れそうですね!ヨクトさん頑張って!(他力本願)
  1. 2012/09/12(水) 16:38:49 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ゴキブリ救助隊とかマジキチ・・・(小声)これは軍事利用が本音じゃないでしょうかね・・・?
KARASAWA全弾発射も辞さない!
  1. 2012/09/13(木) 01:07:32 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
何これ欲しい!
G大好きなので売ってたら即買いですね。
リモートコントロールしてあんなことやこんなこと・・・(ニヤケ顔)
  1. 2012/09/13(木) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. アズサ #4n5Sc61Y
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
ORSN「カァオ!カァオ!ボボボボ」
MDGK「カスが効かねえんだよ(無敵)」

こうですね分かります^q^
  1. 2012/09/13(木) 18:58:12 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アズサさん
来月あたりに「大人の科学」が付録にしてくれると信じて待っております!
1万くらいしても迷わず買ってしまいそうですよ。

あんな事やこんな事って、人命救助や地雷撤去の事ですよね?(素直)
心優しいアズサさんはGガールの鑑!
  1. 2012/09/13(木) 19:00:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
くさそう
  1. 2012/09/13(木) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
    さん
真っ茶で普通においしそうだと思う。
  1. 2012/09/13(木) 19:52:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/678-cacfa9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)