--年--月--日 スポンサー広告


カレーみたいな色しやがってよぉ! 2012年08月30日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:0コメント:14

IMG_2429_20120830101927.jpg
IMG_2436.jpg

先日ふとカレーが食べたくなったので、家でカレーを作ったんですよ。
そしたら部屋中にカレーの匂いが充満し始めたと同時に、我が家の爬虫類連中がなんかソワソワし始めましてね、
特にタイサラのモナちゃんなんかは、それまでボ〜っと水入れに浸かっていたのに急にバタフライをしてるのかの様にバシャバシャと暴れ始め、
滝を利用した時速20キロの殺人プールを泳ぐ範馬勇次郎の如く水から飛び出して、
そのままダッシュでプラケの壁面に激突したんですよ。

そりゃもうビックリして別の部屋に移動させたらなんとか落ち着いてくれましたが、
これはもう完全にカレーです。カレーの仕業です。カレーのせいで可愛いモナちゃんの頭がイカレかけたんです!
爬虫類のいる部屋でタバコ吸っちゃ駄目とかそんなレベルの話じゃないです。
カレーはヤバイ、カレーは危険、カレーは凶器。

いいですか皆さん、大事なことなのでもう一度言いますよ。



カレーは美味い!ウィヒ!









コメント

薄々感じてましたがやっぱりだめなんですね・・・
うちも料理してると起きてくるので、この子ったら(ハート)と、呑気に観察してました。
ヘビの反応はそんなに激しくないので、特に焦っていませんでしたが、気をつけたほうがよさそうですね。
クローブがゴキよけになるのは聞いたことありますが、香りもの全般だめなんですかねぇ・・・
  1. 2012/08/31(金) 01:11:10 |
  2. URL |
  3. ロリンドウ #-
  4. [ 編集 ]
笑った~~~~!!!!!!!!
旨い!!!
  1. 2012/08/31(金) 08:20:50 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]
カレーって市販のやつですよね?
それともhiroさんこだわりのスパイスで作り上げた特製カレーなのでしょうか?

うちのビーヘー達の反応も今度見てみます!

ちなみに私は「本場の〇〇」みたいなカレーはちと苦手・・・。
  1. 2012/08/31(金) 19:10:10 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
写真やっぱり上手いなあwあのシーンの勇次郎もカレー食ってたんすかねえ…麻薬食材…
  1. 2012/09/01(土) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. MU@宗治 #-
  4. [ 編集 ]
僕も綺麗に写真とれるようになりたい
  1. 2012/09/01(土) 00:59:01 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/02(日) 15:58:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ロリロリンドウさん
自然界では絶対に嗅ぐ事の無い臭いですからねw
ウチも蛇連中はシェルターから顔出してモジモジするだけでしたが、
タイサラ、ヒョウモンと足生えてる軍団の反応が激しかったですね。
まあ害はないでしょうが換気扇フル稼働は必須ですね。

クローブってものが何か知らなかったのでググったら
蓮コラレベルの画像が出て来てゾワッとした、訴訟も辞さない!
  1. 2012/09/03(月) 12:26:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
takaさん
たまには爬虫類ネタでも書こうかと頑張ったのですが、
酒飲んで更新したのが運の尽きでした・・・読み返すと赤面もんです。
  1. 2012/09/03(月) 12:27:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
市販のですが、あれやこれやあり得ないブツを投入しまくってオリジナルカレーを制作しましたね。
味は美味しかったですが、あの制作過程を見たら誰も食べる気は起きないでしょう。

無理に反応見る必要ないと思いますよ!
生体に悪くは無いかもしれませんが、絶対に良くはないですからね!
そしてスリランカカレーのマズさは異常!
  1. 2012/09/03(月) 12:28:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
MU@宗治さん
カレーは美味いですが、写真は上手くないです(誰ウマ)
勇次郎は確実にカレー喰ってますね。血管に直注入してるレベル
  1. 2012/09/03(月) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
一眼に頼った最低限レベルの写真がこのブログの写真になります。
  1. 2012/09/03(月) 12:30:23 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん
このブログはリンクフリーどころか
どこに貼ろうが晒そうが好きにしてくれスタンスなのでご自由にどうぞ。
  1. 2012/09/03(月) 12:30:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ヘビのモジモジって精一杯の意思表示なんですね、きっと(涙)
もっと気にしてあげよう。。。

蓮コラってなんだろうってググッみたら あまりの恐ろしさにすっかり汚れてしまいした。 
責任、とっていただけます?(流し目で
  1. 2012/09/04(火) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. ドロリロリンドウ #-
  4. [ 編集 ]
幼女タソペロペロリンドウさん
ヘビさんなんでモジモジしてるの?と優しさ100%で近づいてるのに
全力で咬みにくるマジキチ生物・・・それがヘビです。だから気にしなくていいと思いますよ!

蓮コラそんなに酷かったかなと久しぶりにググってみたら
案の定全力で鳥肌立った、訴訟
  1. 2012/09/04(火) 22:42:12 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/677-baf4b079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
