--年--月--日 スポンサー広告


ああ無地 2012年08月21日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:9

IMG_1993_20120816032748.jpg

いつの間にかモグラヘビから柄が消えて、グレーから土色に変化して、
過去記事見てみたら我が家に来てから1年と3ヶ月経ってた。早い!ウィヒ!

ナミヘビはヨナグニさんしか経験ないからよく分かんないんだけど、1年でこの成長速度はどうなんですかね?
食いムラあるし遅い気がするんだよなぁ・・・

爬虫類飼育始めた頃は食わない奴がいると、あの手この手試行錯誤したもんだけど、
最近は食わねーなら、はいダメーってな感じですぐに餌没収してしまうのでこれが良くないですね。

初心忘れるべからず!乗るなら飲むな!飲むならマウス!(意味不明)









コメント

1mくらいですかね? ベビーサイズからそのサイズにするのは大変って店の人が言ってた。

あと今WCのモグラ全然入ってこないって。
  1. 2012/08/21(火) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/22(水) 00:39:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
うちもボールがアタックしなければ直ぐにブラッド行きになっちゃってる・・・。(反省)

「乗るなら揉むな!揉むなら乗るな!」(吸うのはOKね!)
  1. 2012/08/22(水) 08:24:49 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
もう少しで1mってサイズですね。
やはりボア・パイソンと比べると何か大変な気がしますよ。何がどう大変かと聞かれると難しいですが。

WCのモグラが頻繁に出回っていたらそれはそれで驚きですが、何故でしょうね?数が減ってるとかですかね?
ウチにいるWCサヴパイソンにはなにかと苦労させられているので、
個人的にはWCは来なくても別にいい派ですけどね。

  1. 2012/08/22(水) 11:54:09 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
給餌は大抵夜中なので、1匹に時間かけすぎると
次の日盛大に遅刻するという罠が仕掛けられているので仕方ない事ですけどねぇ(直球下ネタは華麗にスルー)

  1. 2012/08/22(水) 11:54:43 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、沖縄に台風が向かって来てるんですよ!

hiroさんのように全身で台風を体感してみます!
  1. 2012/08/23(木) 12:32:57 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
子供の頃に持ってたもぐらのぬいぐるみ・・・通称もぐたんと同じつぶらな瞳!(はーと
  1. 2012/08/23(木) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
台風来てますか?!いいっすねぇ!
海パン(ブーメラン)は当然として、以外に忘れがちなのはゴーグルなのでお忘れなく。

あと気をつけた方がいい点は、強風による落下物と警察です!お気をつけて!
  1. 2012/08/24(金) 11:47:10 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
しかし悲しいかなこのモグラはそのモグたんをモグモグ食べてしまうモグラなのですモグ・・・
  1. 2012/08/24(金) 11:48:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/669-740fdd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
