--年--月--日 スポンサー広告


勢いで乗り切る! 2012年09月10日 ハシゴヘビ(死亡) トラックバック:0コメント:2

IMG_1974.jpg
IMG_1977.jpg

このヘビ噴気音がシューとかじゃなくてア゜ッー(3D濁音)って感じなんだけど大丈夫なんですかね・・・?
こんな事書くと肺炎乙とか言われそうだけどそんな感じでもなくて、
肺炎ってもっとピューピューって音だけど、ハシゴヘビはア゜ッー(3D濁音)って感じ。
言いたい事分かってもらえますかね?ア゜ッー(3D濁音)って感じ。

ところで飼育しといてなんだけど、ハシゴヘビって最終的にどれくらいのサイズになるかよく知らないんですよね。
ケージ的には60×45もあれば終世行けるのかな?かな?ア゜ッー







コメント

羽田野祐介○んの「ア゜ッー」は3D濁音じゃなくて3D半濁音だろ!いい加減にしろ!

多分でかいカリキンぐらいじゃないですかね?
成長速度がスジオとかの大型ナミヘビとは違うのでそこまででかくならない気がします
ちなみにうちのは「ハッー!ハッー!」って感じです
  1. 2012/09/10(月) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
あっ、ニワカばれた!ニワカばれた!

なるほど、そんなもんなんですねぇ。じゃあ60×45でいけそうですね。
しかしいざ調べてみると意外に情報が少ないですねハシゴヘビ。

ハッー!ハッー!ハッー!イッタ!
  1. 2012/09/10(月) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/668-c12d3f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
