--年--月--日 スポンサー広告


奥飛騨←なんかやらしい 2012年08月19日 未分類 トラックバック:0コメント:8

IMG_1820.jpg
IMG_1761.jpg
お盆休みを利用して奥飛騨まで3時間もかけて釣りに行ったんですよ。
クソッタレヌレヌレビッチなゲリラ豪雨ちゃんに襲われながらも釣りをしないわけにはいかないので
何とか釣りを開始しようと準備を始めたらば、なんとまあ釣り用の靴がない!家に忘れちった!テヘ(・ω<)
って事で川に一歩も入る事無く温泉入って旅館で飲んだくれて帰ってきましたよっと・・・





IMG_1808.jpg
釣りが出来ないんじゃあ仕方ないという事で写真でも撮りましょうと田んぼや山をカメラ片手に散策してたら
蛇やトカゲや大豊作だったけど、まともに撮れてた写真がこのチビカエルの1枚だけでしたよっと・・・



これ家で寝てた方がよかったかもわかんぇな・・・













コメント

今日ブラックアウト行ってきた。あまりブース多くないから個体把握楽だった。

わふーーーーーー
  1. 2012/08/20(月) 02:40:19 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
釣りの生命線を絶たれるとキツイですね!

今後は、抱えきれない程の荷物を準備して望んでみては?(プリチィースマイル)
  1. 2012/08/20(月) 08:24:32 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
ブラックアウトって昆虫と爬虫類のイベントでしたっけ?うらやま!
わっふわふふ〜(池沼)
  1. 2012/08/20(月) 12:36:24 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
そうなんですよ。釣りは何か一つでも忘れるとジ・エンド!ドカーン(爆死爺)ですからね・・・
次回からはしっかりと指差し点呼してから出発いたします・・・
  1. 2012/08/20(月) 12:36:45 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、実は私、こんな経験があります!

「ライトタックルでチヌでも狙っちゃおうかなぁ~?」
「あっ!エギングもしたいし・・・。」

「でも、大型も狙ってみたい!」

とか独り言をしながら準備。

当日、ビールを買い込みいざ釣行!

車を停めてビールを一気飲み!

トランクを開けて、ロッドを出す。
リールを出す。

スプールが無い!!!!

前日に巻き変えして棚の上に置いたのを鮮明に思い出す!(変な汗・・・)

酒飲んでるので運転はできず。

ひと気の無いとこで酒しかないと言うこの極限状態!

ひたすら飲み倒し、朝の大型の回遊に賭ける!

釣果は!?って!

聞かないでくれぃ!!!
  1. 2012/08/21(火) 11:09:03 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
どう考えてもビール飲むタイミングが間違ってる!
せめてキャストしてから飲みましょう!

まぁ、明け方の海でそんな状況になったら潔く諦めて
車内でホナニーでもするしかないですね(ゲス顔)


で、釣果は?
  1. 2012/08/21(火) 13:58:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
回遊すら無し・・・。

hiroさんのドS!
  1. 2012/08/21(火) 16:01:56 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
ドMです(食い気味)
  1. 2012/08/21(火) 19:29:46 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/665-006beb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
