--年--月--日 スポンサー広告


謎はすべて解けた! 2012年08月10日 アクアリウム トラックバック:0コメント:2

IMG_0654_20120802164637.jpg

水槽が汚いのはまあ置いといて、凄いこと発見しましたよ。

バトラクスの餌食いがイマイチ安定しなかったので色々とあれやこれや試してたらですね、
このナマズくん同じ餌を2回以上続けて与えると食いやがらないという事実!バトラクスは美食家だった・・・?!

お陰で3種類以上の餌を常時ストックし続けなきゃならんという決して逃れられぬ無限餌地獄・・・
色んな種類の餌を与えるってのが苦手だからフトアゴもテグーも手ぇ出してこなかったってのにまさかのダークホースバトラクスですよ!

同じ餌食ってると飽きちゃうとかお前猫かよぉ!・・・・・・・あっ(キャット的察し)












コメント

hiroさん、教えたげる!

「ピ~、パパパラッポ~」ってスキャットしながらあげたら食べてくれるよ!

で、ここからは本気ね!
リアクションバイトを調教してみては?
モーターなんかをすべて止めてバトラクスの感度を上げてみるとか・・・。

うちの嫁なんか、俺がパンツ脱いだらクチ開けよるよ!(調教済み)
  1. 2012/08/10(金) 09:44:20 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
スキャット・・・や、やってみます(動揺)

いや口には入れるんですよ。
餌に対する反応は凄くいいのですが、2、3回モグモグしたらペッと吐き出してしまうんですよねぇ。
姉金と冷凍ハス、冷凍キビナゴ常時ストックしていくしかないですね。。。
あと直球下ネタはNG!!!
  1. 2012/08/11(土) 15:40:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/659-f70f2712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
