--年--月--日 スポンサー広告


デュビアかデュピアかはっきりしろい! 2012年07月30日 ローチ トラックバック:0コメント:12

IMG_0231.jpg
IMG_0233.jpg
IMG_0198_20120717155446.jpg
苦節5年、今までずっと鳴かず飛ばずだったデュビア繁殖がようやく軌道に乗って参りましたよ。
キャベツを放り込んで2日後に萎びたキャベツを取り出す作業を繰り返してきましたが、
ようやくキャベツが一瞬で無くなる勢いになりました。これ地味に嬉しい。
今まで全然殖えなかったのに今年急に殖え始めた。不思議だなぁ

ただ一つ問題点は、誰もデュビアを食わいないって事ですかね・・・




あとなんか最近このブログに怒ってる人発見してわろうたw
こんなクソブログにマジレスだめーー><













コメント


笑われてんの、私ではないでしょうね。まさかですよねー。

・・・ゴキブリ(ゴキブリ)含め、どの子も可愛くて、
自分は結構この場所を愛しております(告白)。
  1. 2012/07/31(火) 02:15:16 |
  2. URL |
  3. いけいけこ #-
  4. [ 編集 ]
スクロールを許さないWRGL兄貴3連発に戦慄した、訴訟

なんか怒られるような要素あったんですかね?
こっそりURL貼っちくり~(屑特有の興味)
  1. 2012/07/31(火) 02:49:54 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
俺はhiroさんの味方!!!

この子らが繁殖し易い環境って、台所とか冷蔵庫の裏とか怖くないですか・・・。(意味深)
  1. 2012/07/31(火) 08:29:22 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
爬虫類ショップに行くようになってデュビアはやっと慣れてき今日この頃^^;
まだ触れませんけど。。。いえ、触る必要はないのですが、なぜか慣れようとして気張るワタクシ。
食べる子がいないってことは・・・増え続ける一方ですね(ゾワッ)

怒る要素ってなんでしょうね|ω・)野次馬・・・
  1. 2012/07/31(火) 10:06:47 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
俺も虫だめです。コオロギですら無理です。デュビアなんてもってのほかw
モニターの餌はもっぱら冷凍コオロギです。
ブログも有名になるとアンチがでてきますよね。頑張ってください^^
  1. 2012/07/31(火) 15:06:53 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
うちなら速攻冷凍庫に放り込みます!!!
  1. 2012/07/31(火) 18:15:22 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
いけいけこさん
まさかですよーそんな訳ないじゃないですかー(棒読み)

そう思われるという事は、まさか何か心当たりでも・・・?(ゲス野郎特有の勘繰り)
  1. 2012/07/31(火) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
おりょうさん毎度センセンシャル!!
でも京子姉貴は大丈夫でゴキがダメな理由は何なんですかね・・・?

晒したりしたらま怒られちゃうから勘弁しちくり~(半泣き)


ところで余談ですが、キンモクセイはラブホの石鹸とは言いえて妙ですね。
匂いを嗅いだ瞬間フラッシュバックしましたよ。職場では好評でしたが。
個人的にはOFFが好みでした
  1. 2012/08/01(水) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
やった!じゃあ僕はwebデザイナー(激寒)

爬虫類飼ってる人の家なんて温度も湿度もあって、基本ゴキにも快適なんじゃあないですかね?
私もディビアとマダゴキとレッドローチのお陰で、ゴキ自体そこまで嫌いじゃなくなってきましたよ・・・
突然現れても「カスが怖かねえんだよ」と言えれば無敵です(意味不明)
  1. 2012/08/01(水) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
もっと慣れてこれば黒ゴキもチャバネも無表情でピンセットでつかめる様になりますよ!
そうなれば女性にモテモテ間違いなし!でもそれが出来る私は独身で彼女無し!不思議!

悪気はなくても人を怒らせてしまうこともあるんですねぇ・・・日本語って難しい(大嘘)
これからは気をつけなくっちゃ(大嘘)
  1. 2012/08/01(水) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
みったかさん
わたしはコオロギの方が嫌いです。逃げたら捕らえるよりも殺す気で攻撃します。
だってジャンプしますからね・・・

有名?!このブログが?!!やったーーー!
嘘でも嬉しいはないちもんめ!
  1. 2012/08/01(水) 00:02:07 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
せっかく殖えてきたのに冷凍とか考えるだけで泣けますよ・・・
いまの私はデュビア風呂も入れる(無敵)
  1. 2012/08/01(水) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/653-63803721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
