--年--月--日 スポンサー広告


ガンボリア宮殿 2012年07月27日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:8

IMG_0192.jpg

朝起きてサヴパイソンのケージ横を通ったらスゲー勢いでガラスに顔面叩き付けてて草生えたw

今までサヴがキレてる姿なんて見た事無かったのでおったまげた訳ですが、
よくよく観察していると、どうやら腹が減っているぽかったので起床後5分でラットとヒヨコの解凍開始ですよ・・・

案の定凄い勢いで食ってくれたのは良かったですが、
急いで解凍する為にちと高めの温度で解凍したのでヒヨコのお腹から黄身がピャーして
ラットの内臓もピャーしてこれまた草生えたwwwwww

朝一から餌の解凍、給餌、写真撮影、内臓掃除としたもんだから
当たり前の様に会社に2時間半も遅刻した訳ですが、
その言い訳に「コメダでモーニングしてました」と言ったのは間違いなくカンブリア宮殿の影響・・・?
訴訟も辞さない!










コメント

二時間半は遅刻の域を超えとりますな(°□°;)!!さすがに起こられたのでは(^^)??
  1. 2012/07/28(土) 07:13:13 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
キレるヘビだと思っていたので、普段は穏やかにびっくりです!
ひょっとこみたいな正面顔でバレエダンサー並みのポーズを決めるとは・・・サヴさんなかなかやりますね。
しかし2時間半って・・・・・こっちにも草生えましたwww
  1. 2012/07/28(土) 13:27:43 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
ほぼ半休のレベルですよね^^;
入社時に、自分メッチャ朝弱いので遅刻多いっすヨ!と先制攻撃してあるので
そこまで怒られないと言うマジキチ会社っぷりです。
釣りに行く時は朝方3時でも起きれるのに不思議!
  1. 2012/07/30(月) 11:24:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
サヴはWC、CB問わずおとなしい個体の方が多いんじゃないですかね?
ひょっとこづらの癖にアタックのスピードはなかなかのものですし、
絞める力も相当なので侮れない奴ですよ。

会社は1時間遅刻確定の時点で休もうかと思ったのですが、
それはあまりにも社会人としてクズすぎると思い一応出社したのですが、
よくよく考えれば2時間半遅刻する奴も同等のクズだと気付いた今日この頃・・・
  1. 2012/07/30(月) 11:24:45 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ワタクシも出勤初日に30分ですが遅刻しまして、エレベーターの扉が開いたらそこにちょうど上司がいて、

上司「あれ?R君、今日はどうs」
私「ん寝坊です!(食い気味&満面の笑顔で)」と言ったら、
上司「まぁR君が遅刻するのは想定内だから」と返されて一件落着です。

そのあと総務課に行って「すみません有休って何日もらえるんでしたっけ?」と聞いたら総務課の人がアッチョンブリケの顔してましたYO
  1. 2012/07/31(火) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
ヘビの為に遅刻・・・。

愛されてるなぁ!

今度、有給とって戯れてみたい。(嫁には内緒)
  1. 2012/07/31(火) 08:23:38 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
出勤初日に食い気味切り返し&有給の確認とは鉄のハートですね・・・・・見習わなきゃ!(ゲス顔)

愛知万博の時に仕事でいろいろな国の大使館の人間と絡んだのですが、
例外無くどの国の人間も時間にクッソルーズだったので、
時間にルーズなのは世界基準だと変な安心感が生まれ、それからはとりあえず遅刻キャラを定着させる様に努力しております。
遅刻キャラ定着させると楽ですしね!アッチョンブリケ! n)゜3゜(n
  1. 2012/07/31(火) 23:57:37 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメ さん
サヴ以外の誰かだったらシカトして出社しましたが、
サヴさんは無視できませんでしたね。
なにせこの人が自主的に餌欲しがるのなんて3年に1回ですからね!

遅刻の言い訳同様、先手必勝が鍵ですよ!
朝一起きた直後に「俺今日ヘビと戯れるから休むわ!(大声)」と言えば
奥様もドン引きして了解してくれると思いますよ。大丈夫へーきへーき
  1. 2012/08/01(水) 00:00:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/652-2518036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
