--年--月--日 スポンサー広告


丸くなってんぜ! 2012年07月13日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:25

IMG_0140_20120713142318.jpg
私のお気に入りアームチェアに鎮座するブラッドくん。
こねくり回して強引にトグロを巻かせ、下顎を指でツンツンとつつきながら
「顔もうちょい上向けて」とかマジキチ注文にも嫌な顔ひとつせず素直に応えてくれましたよ。
そこまでして撮った写真がアレな出来で申し訳なさでいっぱいですけど。

ここまで来ると、ベタナレなんて甘っちょろい言葉では表現しきれない何かがありますね。
無気力・・・いや、無我の境地・・・はたまた諦め?
売春婦の瞳の奥には“諦め”があると柳宗厳さんが言っていたので、ブラッド=売春婦の可能性が微粒子レベルで存在する・・・?



IMG_0182.jpg
ところで最近ブラッドのベビーを一気に4匹も入手してる女性のブログを拝見したのですよ。
1匹しか飼っていない私が言うのもなんですが、こいつメッチャ太くなりますからね!
全長ではブラッドよりも大分長いキューバンくんよりも、トグロ巻いたサイズは1.5倍くらいありますからね!!
勢いだけでそんな大量にブラッド飼うなんてさー、羨ましいじゃないですかー!!

1匹くれ










コメント

ぬぉぉぉぉ!!ふてぇ!でけぇ!
まるで大魔王みたいな出で立ちですなぁ。
これで部屋に放つと自分でケージに戻るんですか・・・。すげぇ。

んでその某女性はこいつのベビーを4匹とな!?
成長したときのこと考えてなさそう・・・。
  1. 2012/07/13(金) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
うちのチビブラッドが将来このサイズになったとき暴れられたら
どうしようもなくなるから今のうちに慣らさなきゃ(使命感)

ちなみに何年くらいでこのサイズまで成長されたんですか?
  1. 2012/07/13(金) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. 熱帯人 #-
  4. [ 編集 ]
デカすぎる!(褒め)

私も今夜あたりブラッド触ってみようかしら。

うちの子は「しゅー、しゅーっ!」言ってくるので、お酒の力を借りなければならないのですが・・・。
(アル中まっしぐら)
  1. 2012/07/14(土) 13:44:28 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
出で立ちこそ大魔王風ですが、性格は完全引きこもりニートです。ギャップ萌えです。
ヘビが自主的にケージに戻るなんて力説してるとアホの子と思われるでしょうがマジですよ!
風呂場で浴槽に水張って漬け込んでても気付いたらケージにいた事がありましたし。部屋中水浸しでしたが・・・

その女性も将来的なことはある程度想定はしているでしょうが、
いざ4匹フルでビッグなアダルトになった時、想定の範囲外だったと叫ぶ可能性大ですな!HAHAHA!
  1. 2012/07/15(日) 16:22:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
熱帯人さん
最近のCBは基本大人しいらしいですからね。大丈夫大丈夫、へーきへーき(暗黒微笑)

飼育何年目でしたっけ?(痴呆)うろ覚えですが8年目でしょうか。
今は90×60の狭いケージで我慢してもらっているので
120×70位ののもう少し余裕のあるサイズにすればもうちょい成長しそうな気がしますね。
ビジョンケージ欲しい・・・
  1. 2012/07/15(日) 16:24:03 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
この人オスですからね。メスならもっと太いでしょうね。

酒さえあれば何でもできますよ。
わたしもヘビに噛まれて怪我する時は大抵酔ってる時ですからね!
大丈夫大丈夫、へーきへーき(暗黒微笑)
  1. 2012/07/15(日) 16:27:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ビジョンスコープで68000円だったのに今69000円....1000円値上げしやがった。
  1. 2012/07/16(月) 19:59:46 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
ブラッド4匹買った方のブログが気になる。

hiroさん、どうやってたどり着けば良いのですか?
  1. 2012/07/17(火) 16:28:56 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
どうせならキリよく¥70000にした方が男らしいってもんですよね。
しかし輸入品とは言え高過ぎですよね・・・せっかく上に積めるタイプなのに1個買ったところで意味ないので、
最低でも3個は欲しいじゃないですか。そんなことしたら¥207000ですよ。
そんでもってうちのケージ全部ビジョンに変えた場合を計算したら約¥900000でしたよ・・・
ただのプラスチックの箱が¥900000ですよ?死んだ、はい死んだ!あーーーあーーーー!世の中間違ってる!!!
  1. 2012/07/17(火) 17:44:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
実はですね・・・・ここだけの話、ブログで見たってのは大嘘なんですよ・・・
本当は直接お店でホットパンツ履いたエロいネーチャンが買うところを生で見てたんです。
店に居たのが私とネーチャン2人だけだったので、万が一ここ発見されて
これ書いてんのあいつかボケェ〜!っと身バレするのを恐れてちょっと話盛りました!センセンシャル!!

まあでもブラッドが初パイソンで、本気で繁殖させると意気込んでの2ペア購入の様だったので、
そのうちブログも始めそうですけどね。
  1. 2012/07/17(火) 17:45:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
> ホットパンツ履いたエロいネーチャン

許した
  1. 2012/07/17(火) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
Rさん
当然ですね。
ホットパンツはいてりゃ何でも許します
  1. 2012/07/17(火) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
うん!
ホットパンツなので許す。
  1. 2012/07/18(水) 08:21:01 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
網タイツだったらブラッド買ってあげた
  1. 2012/07/18(水) 17:19:52 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ブラッド、大人しい奴はホント大人しいですよね!
家のピンクバンカはいつになったら慣れるんだろうか。
Visionだと奥行きがけっこうあるので、キチガイサイズにならない限りは90でいける、と某womaの店長さんが言ってましたよ。
アルビノ♀飼って半年経ちますが、ようやく1mになりました。アホみたいな成長速度ではないのが救いですね^^
  1. 2012/07/20(金) 12:35:33 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
みったかさん
うわ〜、ピンクバンカ羨まし〜(素)
ベッタリとピンクのブラッドなら多少荒くても許せますね。

90でも全然無理って感じではないのですが、
全身浸かれる水入れ入れたいので120は欲しいなぁ〜と思ったりしてます。

みったかさんはバーミーズ飼われてるんでしたっけ?
私の中ではブラッドの成長速度はクッソ早い部類にランクインしてますが、
バーミーズとかと比べると勝負にならんでしょうな^^;
  1. 2012/07/20(金) 16:04:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ピンクバンカはやはり綺麗ですよ。
他の人が飼ってるのは割りと触れるらしいんですが、うちのはダメですね(^_^;)
ビルマいますが、オスだし、小さめです。3mないので、残念ながら大蛇ではないです。
他にはアミメベビーがいますが、アミメはやはり速いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/07/20(金) 16:27:02 |
  2. URL |
  3. みったか #StpzBVcg
  4. [ 編集 ]
みったかさん
バーミーズの方がレティックよりだいぶ成長早いイメージを持ってましたがそんな事ないのですね。
3mちょっとのレティックだったら飼ってみたいなぁ(ドワーフはNG)
  1. 2012/07/20(金) 17:10:37 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
バミは2mくらいで家に来たので、イマイチわからんのです。♀バミ、知人が手放すらしいのでケージに余裕があったら飼いたかったんですが、そうもいかず。。。
レティックもかなり速いですよ。バミと違って2mそこそこだとナミヘビなみの細さですが、伸びる速さはバミ以上かと。
♂のレティックなら120とかで飼えちゃうんじゃないですか?バミはアメリカからの輸入(少なくともボブからは)止まりましたから、大蛇飼うなら今のうちですよ^^
  1. 2012/07/20(金) 22:27:18 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
キューバンを検索していたら、ゴージャスなヘビブログを見つけて、感動と興奮でPCの前で打ち震えています。
ブラッドさんいいですねぇ。将来一人で持ち上げられない不安があったのですが、なんだかいけそうな気がしてきました。
私もこねくり回したいです><
  1. 2012/07/21(土) 13:39:56 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
みったかさん
もし飼うならバーミーズよりレティックのゴールデンチャイルドが飼いたいですが、
これもハナブト同様、私は動物園でいいかなぁ・・・^^;
  1. 2012/07/22(日) 03:11:20 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
はじめまして。
一体全体どこにゴージャス感を見出して頂いたのかは不明ですが、
とりあえずありがとうございます。

ブラッド飼育されているのですか?
いくら大人しく育ったブラッドを持つのは重労働ですよ^^;
なにせ太いくせに長さがないので巻けませんからね・・・
コネコネは余裕でできると思いますよ!
  1. 2012/07/22(日) 03:11:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
こんな大蛇ハーレム、よだれがでます。
今は小さなボールと暮らしていますが、今後ですね。
さすがに4匹は無理だけど、1匹ならいけるかな、と写真を見ながら妄想中です。
主にお風呂でキャッキャウフフしてる妄想ですけど。。。
巻けないなら、キントレも必要かもしれないですねぇ。
  1. 2012/07/22(日) 16:51:05 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
ゴールデンチャイルド、知人が購入し、八月に届きますよー!俺は金欠のため、ラベンダーの♀を買いました。
ハナブトと違って、Visionの1800で間に合うので、一本いてもいいかな、とも思います^^
バミも可愛いですよ。
  1. 2012/07/22(日) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
1匹なら飼い切れないなんて事はまず無いと思うので、
是非飼育して風呂場でヌルヌルキャッキャウフフを味わって欲しいですね(マジキチスマイル)
  1. 2012/07/23(月) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/651-33ffce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
