--年--月--日 スポンサー広告


キューバ・風呂場(韻) 2012年06月28日 キューバンボア トラックバック:0コメント:6

IMG_9183.jpg
臭い汁出すという理由から普段はあまり触らないキューバンを
昨夜は泥酔していた為にノリノリで引っ張り出し「キミ重いなぁ~」とか話しかけながら頭上高く持ち上げていたら
クッソ臭い汁を大量に頭にBUKKAKEられたゾ~(クレしん)



IMG_9220.jpg
IMG_9211.jpg
急いでTシャツ着たままキューバン体に巻き付けた状態でシャワー浴びて、
禿げるかと思うくらい頭洗って、写真だけ撮って寝たけど、
今でもまだキューバンの臭いがするんだよね、はっきりわかんだね!(憤怒)



IMG_9239.jpg
お仕置きの水攻めタイム

ボクもう二度とキューバンを頭より上に持ち上げたりなんてしないよ・・・











コメント

ヘビ飼いの宿命ですな!

私もボールにジャージを駄目にされ、ブラッドに布団を駄目にされ・・・。

今では「ハンドリングは生体にとってはただのストレスなのだ!」
とか嫁と子どもに力説しつつ極力触らないようにしてますよ。

でも、泥酔してると、
ブラッド「あ~ん!アメさ~ん!あたしのむっちりボディ触ってぇ~!もうヌレヌレなのぉ~!」
とか
ボール「アメちゃ~ん!アメちゃんの為にあたし筋トレ頑張ったんだよ~!」
とか言ってる様な気がするんですよねぇ。

それで
俺「おい、おい!あんま歯は立てんなよ!」
とか言いながらハンドリング。

その後、スカトロプレイへと・・・(悲鳴)
  1. 2012/06/29(金) 10:10:45 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
良い経験になって良かったじゃないですかぁ~(^_^;)
にしても、これだけデカい身体から出される臭い汁って破壊力ヤバそうですな(汗)
  1. 2012/06/29(金) 19:12:44 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
まだくさそう(検索ワード hiro くさそう)
いいゾ~これ
  1. 2012/06/30(土) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. 大先輩(年下) #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
このコメントを書いてる最中のアメさんが泥酔してるに10000000000ペリカ!!

ブラッドはもちろんオスですよね?
濃厚なガチホモブラッドスカトロジーすき
  1. 2012/07/02(月) 19:03:25 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
こんな経験しなくても一生なんの問題も無く生きて行けると断言できますよ・・・
キューバンの臭い興味ありますか?500mlのペットボトルに採集してお送りしますよ!
家の回りに撒けば害虫は勿論、泥棒などの防犯に役に立つ事請け合いです!!
  1. 2012/07/02(月) 19:04:12 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
年下の大先輩さん
1日中ヘビのウンコ臭漂わせてる奴はヘビ飼育者の鑑
じゃけん先輩もぶっかけられましょうね~
  1. 2012/07/02(月) 19:04:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/643-b5a150f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
