--年--月--日 スポンサー広告


すまぬ・・・すまぬ・・・ 2012年06月25日 アクアリウム トラックバック:0コメント:8

うんざりするほど無駄に愉快でPOPな音楽聴きながら小躍りしてたらバトラクスが出てきたから餌やったった。
だから音楽うるさいけどすいまへぇ~ん

※音量注意



いや~可愛いですよバトラクス。ただ可愛いだけじゃなくてですね、もの凄く可愛いんです。
餌2匹目はペッして食わなかったけど、食わない姿もまた可愛いんだよなぁ

こんなに可愛いバトラクスちゃんを最近餌金が苛めるんですよ・・・
定位置もとられてしまったし、逆に追い回される始末・・・
それが原因か分からないけど冷凍餌しか食わなくなってしまったし。


だから我が家から去ってもらうことにした。当然だね!


ところで餌金咥えたあとのバックスウィングは何の意味があるんですかね・・・?











コメント

このナマズ野生で生きていけるのか.....
どーみてもすぐに絶滅.....ゲフンゲフン
というかコアカより雑魚かドジョウあげましょ
ロンサムジョージが死にました。昨日泣きました。うわーーーーーーん
  1. 2012/06/26(火) 18:26:42 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
イリスさんと同じ意見なんですが
よくもこんなに不器用そうなナマズが生き残れたものだと感心ですw

  1. 2012/06/27(水) 01:09:01 |
  2. URL |
  3. Y0CT0 #-
  4. [ 編集 ]
ホントだ!
この子、野生ではどうやって生き延びているのか気になってきた。

調べてみよう・・・。

むかし、ペットショップの店員にそそのかされてレッドテールキャットを買わされたのを思い出しましたよ。(60水槽しかないのに)
成長速度がはんぱない。 うわーーーーーーん!!!
  1. 2012/06/27(水) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
数年前まで100万近くしたナマズが、繁殖がうまくいってる訳でもないのに
1万弱まで大坊落してる時点で乱獲による絶滅も近いですよ…人間怖い。
まあ飼育してる私にどうこう言う資格はありませんが。

ロンサムジョージは驚きでしたね。
数年前にメスにことごとく嫌われ、交尾してもらえない悲しいジョージのドキュメンタリー番組をみて以来
勝手に親近感を持っていたので私も悲しいです…南無
  1. 2012/06/27(水) 15:45:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Y0CT0さん
生き餌を狩る時のこやつはビックリする程俊敏ですよ。
グワッと回り込んでバクッ、ガシッ、ボカッ、ギュンって感じです(池沼)
  1. 2012/06/27(水) 15:45:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
嘘つき店員はホモ!でもレッドテールキャットかっこいいから羨ましい!
小型だと魅力なくなっちゃいますからね、1500行くしかないですね(ゲス顔)
  1. 2012/06/27(水) 15:47:23 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
どんくさいけどかわいいな。
おれの餌食わんかったときはまじむかちーたけどな!!
  1. 2012/07/01(日) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. toolbox #-
  4. [ 編集 ]
toolbox
あれは与え方悪かったね、間違いない。
  1. 2012/07/02(月) 19:05:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/642-f84bef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
