--年--月--日 スポンサー広告


2010年06月08日 未分類 トラックバック:0コメント:2


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]
(2008/04/25)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る



わたくし昔からロボット系やらSFの類いが大っ嫌いでして、
スターウォーズもガンダムも、そっち系は一度たりとも見た事がございませんのですよ。

ところが、最近会社でヱヴァンゲリヲンの特典のフィルムがあーだこーだと話す女子社員を発見しまして、
なんか色んなブログで書かれてたあれか?と思い、話に参戦。

「ヱヴァンゲリヲンって面白いの?」「どんな話?」などと質問を浴びせたところ、
「これだから素人はwだまって1回見とけよカスww」みたいなノリで、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のDVDを借してもらう流れに。


えぇ見ましたよ・・・。2回連続で。
なにこれ面白い!!!

やばいよー、今からこんなのにハマったらヤヴァイよ~。
TV版から見直さなきゃならんですよ~。

嵌っちゃダメだ。嵌っちゃダメだ。嵌っちゃダメだ。嵌っちゃダメだ。嵌っちゃダメだ。
嵌っちゃダメだ。嵌っちゃダメだ。嵌っちゃダメだ。嵌っちゃダメだ。嵌っちゃダメだ。






コメント

ぼくは嵌っていいんだ!
ぼくは嵌っていいんだ!


今からテレビ版を含めた旧世紀版を見ようという心意気に乾杯です。


でもとりあえずは破を見てからでもいいんじゃないでしょうかw
  1. 2010/06/08(火) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. くちなわ #-
  4. [ 編集 ]
くちなわさん
にわかネタに付き合ってもらってどーもすみませんw
ありがたや、ありがたや

助言ありがとうございます!
お礼言い忘れてたので、ここで言わせてもらいます。

破行った方がいいんですね!了解です!
  1. 2010/06/09(水) 01:00:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/63-5dc9b721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
