--年--月--日 スポンサー広告


モンペ 2012年08月01日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:16

IMG_8705.jpg

たいして書く事も無いんでまた仕事の愚痴で申し訳ないんですがね、
わたし教師でもないのにモンペ被害にあいましたよ・・・
実はモンペリエヘビ被害でしたー!とか現実逃避したい所ですが、ガチモンペです。

仕事で学校関係と絡むことが多いのですが、この前カメラマンとJKの写真撮ってその写真でポスターみたいなの作ったんですよ。
そしたらそのJKの母親から「娘の顔がピント合ってねーだろボケェーーー!!」と会社に電話が来ましてね・・・
顔がアレだからあえてピント合わせなかったとは口が裂けても言えず、結局押し切られて再撮影の再印刷。費用は学校持ちで150万・・・

モンペ怖い><








コメント

マジでクソみたいなババアですなぁ・・・
ご愁傷様です(笑)。

やっぱオリーヴかっけぇ!
  1. 2012/08/01(水) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
Rさん
マジでクソみたいなババアでしたよ・・・
ずっと凄い勢いでキレっぱなしだったのでちびりました。

オリーヴ、顔はイケメンですけど長すぎて扱いずらいっす^^;
  1. 2012/08/01(水) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
すごい親がいるもんですねww
オリーブいいですね!パプアンは可愛い系(勝手に思ってる)なので、オリーブのイケメン要素も欲しくなります。
  1. 2012/08/02(木) 00:12:20 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
みったかさん
初めての経験だったので社員一同あんぐりでしたよw

パプアンは丸顔ですから私も可愛いイメージですね。
未だにパプアン熱が下がらないので、今年こそ欲しいですなぁ
  1. 2012/08/02(木) 01:23:44 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ピントがほしけりゃ写真館でもいっといれって感じですね・・・(アハハハハ.....

憧れのオリーブ!!将来が楽しみですね。大きくなりますよねぇ!
やっぱり大蛇っていいなぁ。ずっと憧れの存在なので、ここで目を細めて満足します。

貫禄はあるけど元JKより。
  1. 2012/08/02(木) 02:15:07 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
うわぁ…(ドン引き) モンペ怖いですねw150万円とかあんぐりですわぁ…。
しかし150万と聞くと生体と飼育設備について考えてしまったりもします^^;

オリーヴ良いですね!自分も今後縁があったら是非飼育したいです。長さが好き過ぎます。
  1. 2012/08/02(木) 02:24:14 |
  2. URL |
  3. アズサ #4n5Sc61Y
  4. [ 編集 ]
デヴィ夫人に説教してもらおうぜ。
  1. 2012/08/02(木) 09:08:32 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
可哀想なのはそのJK本人は何故再撮影してるか知らないって事ですかね・・・哀れJK

オリーヴいいっすよ。ただただ長くなるだけでしたが、
最近ガチムチ度が増して来たのでちょっと怖いです。
ケージ開けると餌かと思ってすっ飛んで来ますし^^;

リンドウさんが元JKだとは・・・
勝手に リンドウ→林道→林業のオッサン で想像してました。センセンシャル!
  1. 2012/08/02(木) 12:30:05 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アズサさん
教職員一同&私の会社の社員一同全員「うわぁ・・・」って感じでした。

オリーヴの長さはヤヴァイですよ。ケージから引っ張りだす時に、
引っ張っても引っ張ってもまだあんの?!って感じでどんどん出てきます^^;
そんで尻尾まで出し終わったら次は顔の位置が分からんと言う訳の分からなさ・・・素敵です。

私もすぐに爬虫類で金を換算する癖がありますが、
150万かぁ・・・ベーレン約5匹飼えるな・・・
ん?ベーレン5匹で150万もすんのかよ!高けぇ!(驚愕)
てな感じでベーレンに恐怖しました。ベーレン怖い
  1. 2012/08/02(木) 12:30:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
まずモンペさんとは通常の会話が交せなかったので
デヴィさんでも説教は不可能と思われます・・・
  1. 2012/08/02(木) 12:32:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ヤバイねモンペ・・・
学校もどうにかしてるけど・・・・
モンペってどうなんでしょ夫婦でモンペ!?
片親でモンペ!?
ま~なんにしてもきっと満たされない部分があってモンペになってるんでしょきっと
きっとモンペは、ホルモンバランスやばいよ うん
スゲー綺麗なもんぺなら べろ×2にしてろーか!?(恐・・・
  1. 2012/08/02(木) 19:36:04 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]
モンペ=モンスターペアレントでしたか(^_^;)自分の脳内では戦時中の女性達のはいてる奴がよぎりましたょ
モンペに限らず最近の人はキチガイみたいな人が多いですよね...自分23なんですが、小学生位の時には今ほど変な人居なかったような気がします

相変わらずオリーブカックイーですなぁ♪
オリーブ欲しいけどウォーターの♂♀が居るから現実的に考えて増やすのは難しいな...
  1. 2012/08/02(木) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
takaさん
正直学校側も弱気すぎますよね。客なんで何も言えませんけどw
今回は母親だけでしたね。多分父親もご立腹だったとは思いますが。

何気にその母親けっこうな美人でしたよ!べろ×2にしてやりましょう!

べろ×2って何ですか?><
  1. 2012/08/03(金) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
そう言えばあれもモンペですねw
私の小・中学生時代もあそこまでの親はいなかったと思いますねぇ。
まあ目立たなかっただけで居たのかもしれませんけど。

同じリアシスでもウォーターと全然肌触りが違って面白いですよ。
スペースに余裕あったら飼ってみて下さい!ウォーター好きなら絶対ハマると思いますよ^^
  1. 2012/08/03(金) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
モンペ・・・。

hiroさん、お疲れ~!

モンペ、おうち帰れぇ~!(韻)
  1. 2012/08/07(火) 11:06:10 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメ さん
なかなか素晴らしい韻踏んでますね。アメさんラッパーか何か・・・?

おちかれ~、おうちかえれ~、イェイェー!オアッ!(ガンギマリ)
  1. 2012/08/08(水) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/626-77dfa363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
