--年--月--日 スポンサー広告


祟り 2012年05月28日 アオダイショウ トラックバック:0コメント:8

IMG_8403.jpg
先週末、地元にあるヘビと幽霊がいっぱーい出るよー☆として有名な山を、
自称霊感が強く幽霊が近くにいるとホロホロと涙を流すクッソ気持ち悪い友人と散歩していたらですね、
落ち葉の下からニュっとヘビの尻尾が出ていたので、
私「あぁ、この尻尾はアオダイショウってヘビだよ。毒もないしあまり攻撃的じゃないから怖くないよ(ドヤ顔)」と
うんちく垂れ流しながら、尻尾を持って引きずり出したらマムシでしたよ…
危うく唇咬まれるところだったので、例のごとくキョドって写真はありませんよ

しかしまさかマムシとアオダイショウを見間違えるなんて…これが幽霊の祟りか…(意味不明)




IMG_8338.jpg
そしてこの写真はその友人曰く「なんかヤヴァイ」との事だけど
何も写ってないだろ!いい加減にしろ!何か見えても教えてくれなくて結構!















コメント

hiroさんともあろう者が青大将とマムシを間違えるとは...幽霊じゃなくてこの前解体された石油ストーブの祟りでは??( ̄∀ ̄)
  1. 2012/05/28(月) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
この前バトラクスに喰わせる為の餌金の口に
キャットを詰め込みまくって死亡させたのでその祟りかも。
そしてこの不自然なアクセス数も急増も祟りの可能性が微レ存…?

ちなみにわたし蛇詳しくないです。好きなだけ
  1. 2012/05/29(火) 14:25:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
hiroさんのブログ見てると、文体がhiroさん化してくる。

「メールだと面白いけど、会ってみるとそうでもないじゃん・・・」
と言われると泣きたくなるよ!
  1. 2012/05/29(火) 16:28:33 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
自宅の庭にいるって言われた時は泣いたわ。
  1. 2012/05/30(水) 00:37:55 |
  2. URL |
  3. toolbox #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
それは御愁傷様です・・・この文体はすごく気持ち悪がられますからね(経験則)

そう言われると傷つくとは思いますが、
「メールも気持ち悪いと思ったけど、会ってみるともっと気持ち悪い」よりかは数段マシなのでは?(経験則)
  1. 2012/05/30(水) 14:46:05 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
toolbox
(君の実家の庭に)イっちゃうよ?イっちゃうよ!?
  1. 2012/05/30(水) 15:35:26 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
左上に枝から枝へ高速移動するオランウータンのような物が写ってませんかね・・・?
  1. 2012/05/30(水) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
よく見たらホントに写ってんだよなぁ(戦慄)
やべえよ・・・やべえよ・・・
  1. 2012/05/31(木) 13:31:25 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/621-ab250357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
