--年--月--日 スポンサー広告


まじで実話だから困る・・・ 2012年06月23日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:10

IMG_8274.jpg
【いつか忘れたけど、ちょっと前の土曜日にわたしが交わした会話一覧】

●田舎の集落にアオダイショウを探しに行った時近くを散歩してた婆さまとの会話。
婆「兄ちゃん何しとる?」
私「あ~、ヘビ探してます^^;」
婆「ヘビ?!この辺はよーけ(沢山)おるぞー」
私「マジ?!マムシとかですか!?」
婆「マムシもおるが、カラスヘビが多いぞ。」
私「へ~!お詳しいですね。(カラスヘビって通称じゃないのね…)」
婆「昨日は3mはある白ヘビがおったぞ。」
私「えっ?」
婆「えっ?」
私「ホントに?」
婆「よく見かけるぞ。」
私「ふ~ん…(察し)」


●ヘビ探索から帰宅して友人宅での会話
友「今日なにしてたの?」
私「ヘビ探してた。」
友嫁「ヘビっていえばさー、私の実家の屋根裏に昔からヘビが住んでるんだよ~。」
私「へ~、そりゃいいね。アオダイショウとかかな?」
友嫁「違う違う。メッチャ大きい白ヘビなんだよ。」
私「えっ?」
友嫁「えっ?」
私「ふ~ん…(察し)」


●友人宅から帰宅し、実家で父親との会話
私「今日二人も白ヘビ見た人に会ったわ(嘲笑)」
父「そう言えば俺が子供の時、家の倉庫に白ヘビが住んでたぞ。」
私「ふ~ん(棒読み)」



たった1日で白蛇様見たことある人間に3人も出会った!
これもうわかんねぇな













コメント

とある会話シリーズ!

患者「リハビリしに来ましたよ~!」
俺「・・・。」(鹿と)
患者「雨がスゴイですねぇ」
俺「こんなに降ってるのにわざわざ要らしたんですねぇ」(棒読み)
患者「・・・。」
俺「・・・。」

俺「じゃあ、早く終わらせて帰ってね!」
患者「・・・。」

まじで実話だから困る・・・
  1. 2012/06/23(土) 09:35:19 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
あー俺もー!(違う便乗)
友達の家にいるから取りに行かせてくれっつたら
「そんなことしなくていいから(怒り)」っていわれたんですよね・・・
あ`ぁ~白蛇欲しいんじゃ~
  1. 2012/06/23(土) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. 大先輩(年下) #-
  4. [ 編集 ]
僕は毎日見てます(自慢)
白蛇サポーターになって、飼育、しよう!

実際のとこ、全体の大半が人目に触れず一生を送る蛇の、更に突然変異個体に会える人って114514人に1人もいないんじゃないですかね?
  1. 2012/06/24(日) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
状況がまったくもって把握できないんだよなぁ・・・
  1. 2012/06/25(月) 02:36:23 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
便乗先輩
白蛇目撃者は嘘つき+ホモは嘘つき=白蛇はホモ
すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね(意味不明)
  1. 2012/06/25(月) 02:40:53 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
わたしも毎日見たいです、繁殖オナシャス!

白蛇様を祀っておりますと言う謳い文句の神社見に行ったらリューシテキサスラットでしたよ・・・そんなもんですね・・・
  1. 2012/06/25(月) 02:42:06 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
モグラヘビ手放しちゃったけど、日本で野生のモグラヘビいたら全力でとりにいく
  1. 2012/06/25(月) 05:03:29 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
hiroさん、私、仕事が大嫌いなのですよ・・・。
なのでこのような会話になってしまう。
  1. 2012/06/25(月) 14:05:32 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
そりゃあ日本にモグラヘビがいたらもちろんわたしも全力で行きますよ。
白○屋との壮絶なバトルが予想されますが
  1. 2012/06/25(月) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
患者さん可哀相w
雨でもリハビリしたげて><
  1. 2012/06/25(月) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/620-055c4bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
