--年--月--日 スポンサー広告


ガチ睨み 2010年06月04日 ジャングルカーペットパイソン トラックバック:0コメント:0

IMG_9188.jpg

ヘビにもいろいろと癖があると思いますが、このジャングルは変わっておりまして、
ピンセットから食べないのは勿論として、必ず食う前にマウスを睨み続けます。

最初はマウスが腐ってしまうので食う前に回収を繰り返し、拒食かと心配したんですが、
しばらく放置しておけば食う事が判明。それからは食うまで放置しております。

夜に給餌→寝る→朝確認。まだ睨んでる→回収し忘れて出社→夜遅くに帰宅→まだ睨んでる
→さすがに回収する→回収しようとした瞬間食らいつく。

と、約24時間睨んでた事もあります(笑)
途中動いてるかもしれませんが、多分動いてないと思われます。
こいつは野生では生きていけないんだろうなー。

この距離でフリーズ。
IMG_9195.jpg

何か気に入らないのか、肉は腐りかけが旨いからなのか良く分からんが、
これからの季節は腐敗が早いので普通に食ってください。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/61-9dff1d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
