--年--月--日 スポンサー広告


サバモニFU○CKだぴょん 2012年04月16日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:2

IMG_7060.jpg
IMG_7056_20120416140049.jpg

この前餌買いに行ったら先客にやたらと元気なBBAさんが居てですね、
「う↑ち↓(一人称)マクパイ好き~!マクパイ可愛いぃ~!」とやたらと大声で連呼してましてね、
あたしゃてっきりマックのアップルパイの話でもしてんのかと思ったら、
どうやら「マクパイ」とはマクロットパイソンの事らしいですよ。
苛つき度合いでグリンパイを上回る略語があるとは・・・


まあそんな事よりうちのサバモニ(便乗)ですが、また保温球割ってくれましたよ。今年に入って4個目。
前回なんて買ったその日に割られましたからね・・・
シャトルつければいいんでしょうけどシャトルってダサいんだよなぁ、ジャケが。








コメント

きっと入れ物が小さいので自分の部屋を開放してみてはどうでしょう?w

  1. 2012/04/17(火) 08:55:41 |
  2. URL |
  3. Y0CT0 #-
  4. [ 編集 ]
Y0CT0さん
これでも結構放牧してるんですけどねぇ・・・。

これスペースの問題じゃなくて、この人きっと樹上性なんですよ。
部屋に放すと自力でスナグル3段重ねの一番上を歩いてたりしますし、
普段は基本ケージの網蓋にぶら下がってるし・・・ハァ
  1. 2012/04/17(火) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/601-adff0284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
