--年--月--日 スポンサー広告


ザ・無法地帯 2012年04月13日 アクアリウム トラックバック:0コメント:6

IMG_6798.jpg
IMG_6790.jpg
IMG_6784.jpg
最近週1の水換えと苔取り以外は放置気味の水草水槽。
CO2切らしてて添加してないにも関わらずグロッソは伸びまくりだわ、
ヘアーグラスの先端にヒゲゴケが発生してネギボウズみたいになるわ(1枚目背景参照)
なんか得体の知れない貝が大量発生して苔を食い始めるわで(3枚目参照)
なんともカオスな水槽になってしまいましたよ・・・


IMG_6918.jpg
それに加え、わざわざ別水槽を用意して雌だけ隔離してるにも関わらず
なぜか増殖し続けるグッピー軍団。あぁ恐ろしや・・・


IMG_6899.jpg
IMG_6869.jpg
IMG_6865.jpg
IMG_6861.jpg
IMG_6907.jpg
IMG_6906.jpg
毎回ニューカラーが産まれて凄く綺麗なグッピーですが、
何を隠そう来月中にこの水槽はプレコ水槽になる予定なのでもうすぐお別れなのです(鬼畜)

ブラックアーマードかわいいよ、ブラックアーマード










コメント

60規格でブラックアーマード飼えるんですかね・・・?
底物は上層が開いて退屈だから古代魚が増える、はっきりわかるんだね(フラグ)

自分も便乗して水槽立ち上げいいすか?
じゃあ、霊夢にもう一回~(意味不明便乗) わたしも食べさせる~☆(意味不明便乗の便乗)
  1. 2012/04/14(土) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
グロッソもっさっもっさだな。
おれも最近、水草にCO2いらねーんじゃねーかと思う。

リセット楽しみにしてます。
  1. 2012/04/15(日) 06:51:56 |
  2. URL |
  3. toolbox #-
  4. [ 編集 ]
zxxxxxxxxxxxxxxxxxz
エロ水槽 効果ありやしたか 笑

 てか やっぱ水草癒されるわ ・ Å・
  1. 2012/04/15(日) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. N O I Z E #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
とりあえず60で飼ってみる→限界を感じて90に変更→スペース広くなったしもっと入るんじゃね?→爆死
この流れがはっきりと見えるんだよなぁ・・・

いいっすねぇ~、立ち上げましょうよぉ。
何水槽でいくんですか?
  1. 2012/04/15(日) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
toolbox
今日バッサバッサ刈ってやったら、
禿山のソイルむき出し水槽になりやがった・・・
俺に残された道はリセットのみ
  1. 2012/04/15(日) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
N O I Z Eさん
エ…エロ水槽?何でしたっけw

水草はホント癒されますよ。
水槽を見ながらボ~っとする時間が増えましたね。
  1. 2012/04/15(日) 23:08:09 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/596-79b445dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
