--年--月--日 スポンサー広告


漆黒の堕天使(重症患者) 2012年03月26日 未分類 トラックバック:0コメント:6

IMG_2844.jpg
IMG_2837.jpg

カラスって最高にカッコいい!!
頭もいいし、デカくて真っ黒だし(意味深)
繁殖してペットとして流通させれば結構人気出るとおもうけどなぁ・・・。
なんで飼っちゃ駄目なのかな?かな?

などとしょうもない間抜け思考をつい最近まで持っていたのですが、
生ゴミ漁ってるカラスを箒で撃退してるおっさんが居て、
その後カラスによるウンコ攻撃くらってるのを見てさすがにドン引きましたよ・・・カラスこわい

ところでカラスって夜はどこにいるんですかね・・・?(小学生並みの疑問)









コメント

hiroさんも好きですか♪カラス( ̄∀ ̄)
漆黒に見えるけど光の加減とかで紫色に見える所がまたgood!!
ゴミ漁ったりしてイメージ悪いけどめちゃくちゃ賢いし、いつだったかテレビで喋ってるカラス見た時は本当ビックリしましたょ...
  1. 2012/03/26(月) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
カラスって喋れるようになるんですか!?そりゃ凄い・・・
生ゴミなんて漁ってないで「エサくれ(棒)」って人間に言えば多分一生食くっていけますよね。
頭いいのかアホなのかわかんねぇな!
  1. 2012/03/27(火) 02:20:40 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは。

私もカラス大好きです。
頭いいからペットとして
人気出そうなのになー。

カラスに意地悪すると
仕返しされるって有名ですよねヽ(;▽;)ノ


  1. 2012/03/28(水) 02:47:20 |
  2. URL |
  3. skm #-
  4. [ 編集 ]
skmさん
どうもはじめまして。

仕返しは話には聞いた事ありましたが、
いざ目の前で繰り広げられるとドン引きですよ・・・
まあそれだけ頭良いって事ですから
雛から育てればいいペットバードになってくれそうですよね。
  1. 2012/03/28(水) 18:49:25 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん こんにちは~^^
うちの住んでる近くに カラスのお宿の小さな山があるのですが 賢いカラスといえ鳥目で
夜は活動できないので PM4時くらいから 散歩にでていたカラスが 一斉に
帰ってくる 空が黒点だらけになる姿がみれます^^

以前仕事場に向かう途中 ゴミあさりをしていた会社の人が 石を投げたのを目撃したのですが
翌日から通勤途中通ると 必ずカラスに頭つつかれたり 攻撃されてました!
嫌な奴だったので ざまあみろっ・・イェ^^; 大変だな~と思った事ありますが
もし hiroさんが飼うことがあったら 賢いカラスなので ベタ慣れするでしょうね(笑)
  1. 2012/03/30(金) 13:24:48 |
  2. URL |
  3. うるぐる #-
  4. [ 編集 ]
うるぐるさん
うるぐるさんこんばんは。
返事遅くなって申し訳ないです。

カラスって山に帰るんですか?(無知)びっくりですよ。
確かに夕方の山にはカラス沢山いますけど、
奴らは山をテリトリーにしてる軍勢だと思ってましたよ・・・まさかの遠征とは

カラス賢いのは良いですが、復讐心と言うか恨みを持つタイプの賢さは嫌ですねぇ。
もし飼育したら餌やり忘れて、寝てる間に目ん玉食われそうで怖いです
ちなみにゾウも一生恨みを忘れないと飼育員が言ってました・・・ゾウ怖い


  1. 2012/04/02(月) 19:30:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/586-3bc360cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
