--年--月--日 スポンサー広告


マラカス(意味深) 2012年03月13日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:4



やっと昼間にエアコンつけなくてもいい気温になったと思ったらいきなり雪が降るとか・・・
山にいるアオダイショウもビックリでしょうが、ホームレスのおっさんはもっとビックリしてましたよ(実話)
早く野生のヘビ拝みたいなぁ・・・

それはさておき、今日道端にマラカスが落ちてた。先端が真っ赤なやつ。
マラカスですよ?!道端に落ちてるマラカス発見した人が世の中に何人いるんだって話ですよ。

名古屋でマラカス落とした人、千種駅周辺に落ちてますよ(良心)









コメント

ふーーん
  1. 2012/03/13(火) 12:01:31 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
イリスさん
マラカス欲しかった?
  1. 2012/03/13(火) 13:30:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
マラカッチ(意味深)すきマラドーダきらい
  1. 2012/03/13(火) 18:57:18 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
マラコイデスすき(意味不明)

ハシゴが食わないっすよぉ・・・
  1. 2012/03/14(水) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/580-d4943447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
