--年--月--日 スポンサー広告


NAGOYAオートトレンド2012 2012年03月06日 未分類 トラックバック:0コメント:10

IMG_5701.jpg
前にも書きましたが私は大して車が好きではないです。
でも何故か行っちゃう車イベント!!ヤッフーイ!


IMG_5603.jpg
LEXUS LFAかっこよすぎ

IMG_5651.jpg
IMG_5657_20120305220852.jpg
痛車

IMG_5630.jpg
変な車

IMG_5699.jpg
クッソかっこいい車

IMG_5685.jpg
悪そうな車

IMG_5681.jpg
高そうな車

IMG_5674.jpg
IMG_5675.jpg
もっと高そうな車

IMG_5786.jpg
死ぬほど欲しいけど高いから買えないFJクルーザー

IMG_5762.jpg
フェラーリパト

IMG_5599.jpg
唐突に北斗の兄弟

IMG_5742_20120305221120.jpg
ケバい車

IMG_5721.jpg
IMG_5724.jpg
DQNパト



とまあこんな感じの知識でも楽しめる車イベントすき
もちろん目的は他にもありますがね・・・・ヘヘッ










--------ここからR15指定--------





IMG_5636.jpg
IMG_5644_20120305221507.jpg
IMG_5665.jpg
IMG_5747.jpg
IMG_5635.jpg
IMG_5809.jpg
IMG_5782.jpg
IMG_5768.jpg
IMG_5758.jpg
IMG_5753_20120305221701.jpg
IMG_5895.jpg
IMG_6016.jpg
IMG_5822.jpg
IMG_6067.jpg
IMG_6049.jpg
IMG_6088.jpg
IMG_6079_20120305223433.jpg
IMG_6077.jpg


えっろ!!!!!

ちなみにキャンギャルの画像がブレまくりで、正面からのアングルが少ないのは
筋金入りのカメラ小僧(おっさん)に惨敗したからです・・・あの人たち怖すぎ・・・目がマジだった・・・。









コメント

xxxxxxx
yo!


楽しんでるね ^ ^  いいことだ
  1. 2012/03/06(火) 08:12:14 |
  2. URL |
  3. <noize> #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは
車イベントおもしろそうですね!!!!
ぞっキーが良い感じ(笑)
北斗兄弟もGood!!!(ケンシロウがうける)
エロいねーちゃんケツアップは、具チョビ見えてんじゃないの!?
カメラ小僧(おっさん)達はきっと私達、爬虫類小僧より怖そう(笑!!!)
  1. 2012/03/06(火) 08:33:53 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]
最近モグラヘビ飼いはじめた。80cm位の♂でおそらく基亜種の方。WCなのに全然怒らないし、餌のときだけ見境なくなる感じで素晴らしい。今タンザニア輸出ストップかかってるからまた当分こなくなるんじゃないかなモグラヘビ。

車は小学生の頃東京モーターショー行ったくらいですね。デロリアンが好きでした。
しかしなんでこんなにエロくしたのか.....よくわからん。
  1. 2012/03/06(火) 12:50:13 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
後半の写真は車関係無く感じますね(^_^;)
てか、カメラ小僧って名前は知ってましたがここまで力入った人達の事だったんですね...小僧なんてそんな可愛いもんじゃないですな(・_・;)
  1. 2012/03/06(火) 13:26:31 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
<noize>さん
なんかお久しぶりですね!

楽しんでますよ~。
noizeさんもなにやら幸せそうで何よりですよ
  1. 2012/03/06(火) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
takaさん
車のイベントはマニアでなくても見てるだけで楽しいので行く価値ありですね。

ぞっきーカスタムショップのブースだったのでリアル暴走族も大量に居ましたが、
ギャルが出てきた瞬間にカメラ小僧が暴走族を押しのけているのを見て戦慄しました・・・
ちょいワル爬虫類飼育者など足下にも及ばない気迫でしたよ・・・。

具はさすがに出てなかったですww
お毛毛も1本たりとも出てませんでしたよ。さすがプロですね!
  1. 2012/03/06(火) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
モグラいきましたか!いいですねぇ~、いい趣味してらっしゃる。
基亜種は黒くなるタイプでしたっけ?だとしたら裏山しい。。

エロに理由は要りませんよイリスさん・・・。
エロは正義!エロは平和の象徴!(池沼)

  1. 2012/03/06(火) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
カスタムカー好きは男が多い(偏見)→エロが嫌いな男はいない(偏見)→エロダンス(必然)
とまあこうなるわけですよ。おおいに車に関係してますね^^

力入ってるのレベルは超えてましたね・・・殺気すら感じました。
私の目の前に推定70歳以上と思われるカメラ爺がいて、デジカメの液晶が見えたのですが、
ひたすらにスカートの中を撮ろうとしていたのを見て涙が止まりませんでしたよ・・・
  1. 2012/03/06(火) 21:01:23 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
車イベント楽しそうで羨ましい。
モーターショーではなく、単独車種が集まるミーティングには昔何度か参加したことがあります。
圧倒的に男性が多いので、女であるというだけで優遇してもらえるので、勘違い野郎になりそうで危険でした。

網タイツとってもエロくて素敵ですが、腹まであるのはちょっといただけないですね。
腿までがいいと思います!
後ろに線が入ってる網タイツもドエロでいいと思います!
  1. 2012/03/08(木) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. ちこ #GOb6M/sw
  4. [ 編集 ]
ちこさん
この手の車イベントでの女性優遇っぷりは異常ですよねw
そして大半の女性が勘違い野郎と化す中でそれに気付いて自重するちこさんパネェ!

確かに言われてみればすげぇ中途半端な長さの網タイツですねぇ・・・全身網タイツだと思ってました。
後ろに線が入ってるタイプの網タイツもいいですが、やはり至高はトレンカだと思います!
  1. 2012/03/09(金) 15:37:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/577-7c8e702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
