--年--月--日 スポンサー広告


2がつ22にちに22222になったにょ!やったねタエちゃん(意味不明) 2012年02月22日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_5039.jpg

まだ外はクッソ寒いってのに、我が家の冬だけ拒食組が脱皮を済ませて餌食いスイッチがオンになってきましたよ。
何故か一斉に食い始めちゃってるけど、基準というか、よし食おうと思ったキッカケを是非とも聞いてみたいね。

それはいいとして、ここに来て最近急にイエローアナコンダが飼いたくて仕方ないんですけどどーしましょ?
あの一時期出回ってた奴が最近また売られてる気がするんだけど皆さん手放してるのかねぇ・・・
まあ特定入りするとかしないとか、既に特定だとか賛否両論あるみたいだから今は飼わない方が懸命なのかね・・・
はいやめやめ、無し無し(自己解決)












コメント

こんばんは。アナコンダいいですよね。風呂場もう一個作れるくらいのスペースがあればグリーン飼ってみたいです。
カリキンみたいにハンドリングしててもヌルヌル噛みにくるし、神経質で餌食わないしでダルいヘビナンバーワンですが。
イエローは奇麗だし慣れるんなら飼ってみたいですー。
  1. 2012/02/22(水) 22:46:29 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
さすがにアナコンダには手が出ませぬw
しかもイエロー・・・
お迎えしたらぜひ写真を!
  1. 2012/02/22(水) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. Y0CT0 #-
  4. [ 編集 ]
みったかさん
私はさすがにグリーンは飼う気しないですねぇ・・・。
リンクしてある良心堂って店で扱っていたので1匹いかがですか?

飼うならギリでイエローですね。あれは美しいですよ。
顔もグリーンの様に不細工じゃないですしw
  1. 2012/02/23(木) 19:45:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Y0CT0さん
正直まだ少しお高いですよね。
もうちょっとすれば飼えなくなって手放す人が急増すると予想してますので
そのチャンスまで待ちますw乞食ですんませんww
  1. 2012/02/23(木) 19:49:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/568-ee8eaaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
