--年--月--日 スポンサー広告


ステマ 2012年02月11日 マクロットパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_4663_20120207155348.jpg

マクロットは現在自作の木製ケージで飼育しているのですが、
こいつはウ○ンコを壁面に擦りつける癖があるんですよ。

いくら防水用のニスを塗ってるとは言えちょいと臭いが蓄積されつつあったのですが、
以前部屋がくさい的な内容で更新した時に教えてもらったニオイノンノなる物を思い出しので早速購入して散布したところ、
あらびっくり!無味無臭の新品ケージに早代わりですよ。

こりゃ凄いと最近変な臭い(加齢臭とは言わない)がする枕にも振りかけてみたら
こちらもアッと言う間に無臭枕になりましたよ。

いいゾ~これ(ご満悦)








コメント

新品同様とは・・!部屋全体に染み付いてるから部屋中にしないとダメですが、すごいですねニオイノンノ
買おうかな~・・・ハッ!これはステマだったか!笑
  1. 2012/02/12(日) 02:39:25 |
  2. URL |
  3. foolish chicken #8/uw2hxc
  4. [ 編集 ]
ステロイドマーケティングすき

http://hb.jpn.org/hb8/2006/12/post_178.htmlこ↑れ↓を思い出しました
塩ビサポーターになって、自作、しよう!(直球)
  1. 2012/02/12(日) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
foolish chickenさん
ステマ成功!思惑通り!!やった!!!
フローラさんマージンくれ!

ちなみに部屋全体の消臭するには加湿器に数滴ニオイノンノを入れれば可能らしいですよ(駄目押し)
  1. 2012/02/13(月) 02:19:56 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
HBだいすき

おりょうさんみたいなイケてる自作してみたくて製作過程を熟読させてもらいましたが
難しそうだから僕には無理だと思った(小学生並みの言い訳)
  1. 2012/02/13(月) 10:22:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/566-b444a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
