--年--月--日 スポンサー広告


はいそこ、デブの手とか言わない! 2012年02月09日 未分類 トラックバック:0コメント:10

IMG_4615.jpg

オリーヴに全力で咬まれた・・・超痛いの・・・SNAKE BITE LOVE(大嘘)

おもいっきり咬んで絞められて刺さってる歯が横スライドして傷口が横に8mm程裂けたけど
全力で手首にだいしゅきホールドしてくれたお陰で出血はほとんどしなかったよ!ありがとうオリーヴパイソン!(大嘘)

何に一番驚いたって、手首を凄い力で締め付けると指が勝手に曲がって
まったく伸ばせなくなる事実をこの歳で始めて知ったことですよ!
いい勉強になったよ!これでもしもの時に役に立つね!!飼っててよかったオリーヴパイソン!(大嘘)









コメント

初めましてー。
すごいわかりますw始めてバーミーズに噛まれて巻かれたとき、グーの状態のまま伸ばせなくて焦りました。w
  1. 2012/02/10(金) 03:34:47 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
SNAKE BITE LOVE

チッと舌打ちしながらほくそ笑む

hiroさんの姿がうかぶのですが

間違いでしょうか・・・・・・・・・・・


  1. 2012/02/10(金) 15:29:32 |
  2. URL |
  3. Mr monday #-
  4. [ 編集 ]
もう許せるぞオイ!
傷は何て説明するんでしょうか?

「でっかいニシキヘビに本気で咬まれた(真実)」よりは
「同居してる2mのオーストラリア人にだいしゅきホールドされて、ガッツリ咥えられた(真実)」の方がマシですかね・・・?
あーでも確か雄でしたね、豪州野郎じゃホモSMになるじゃないか・・・壊れるなぁ

やはり釣った魚にとか適当な嘘をつくしかありませんね・・・嘘つきはホモ!(結局)
  1. 2012/02/10(金) 16:05:55 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
デブの手というより一本見えてる毛のほうが嫌です(真顔)
  1. 2012/02/10(金) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. アルバーティスさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
みったかさん
どうも初めまして!

分かって頂けますか!
手のひら咬まれてるのに指が勝手にとじて
オリーヴの頭掴んでるみたいな訳の分からない状況でしたよ。
バーミーズと比べれば全然たいした事ないですけどねww
  1. 2012/02/11(土) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Mr mondayさん
間違いです(きっぱり)

ヘビ飼いの端くれとしてはほくそ笑む程度で終わらせるのが理想でしたが
現実は「痛てぇぇぇぇあぁぁぁぁあぁぁ!!!痛い!痛い!痛い!離せっ!離せっ!すんませんすんません許してください!離して下さい!!・・・誰か助けちくりぃ・・・(半泣き)」とわめいてましたね・・・。
本気で痛かったっす・・・
  1. 2012/02/11(土) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
涙出るくらい痛かった・・・許せる!

ヘビに咬まれた事実より、豪州ホモと同居してると思われる方がヤバくないですかね(正論)
それにウチのオリーヴは雌ですよ!

これもうガー飼うしかないですねガー(意味不明)
  1. 2012/02/11(土) 00:19:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アルバーティスさんさん
はいそこ!それはもっと言っちゃダメ!
顔がポッと赤くなったよ!!
  1. 2012/02/11(土) 00:22:20 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは
昨日 レオパに餌に間違われて噛まれ 数ミリの流血でメチャメチャ痛かったのに
将来の自分を見ているようでした・・・^^;
hiroさんは ハンドリングは 素手ですか? 
ボール飼いはじめたのですが 向こう見てた頭が反転 目線が手のひらを凝視して
舌ペロペロして近づいてくると 異様な恐怖感が走ります!
いつか噛まれると思ってますが hiroさん 手から引き離す時どうしてますか?
私 とっさに 殴りつけてしまうかと・・・
教えて貰ってても 冷静に殴ると思うんですが^^;
  1. 2012/02/11(土) 12:27:49 |
  2. URL |
  3. うるぐる #-
  4. [ 編集 ]
うるぐるさん
私はまだレオパには咬まれた経験は無いですが結構痛いらしいですね^^;

ハンドリングの時は高確率で咬んでくる奴だけ皮手袋装着していましたが、
オリーヴは持ってしまえば大人しいキャラだったので不覚にも素手でした。
今回の件でオリーヴも皮手袋装着必須要員に追加されましたね・・・

うるぐるさんがどっぷりとボール地獄に嵌っていく姿をブログで拝見させていただいていつも笑わせてもらってますwヤバイ素晴らしいですねww

私は咬まれた時は水道でおもいっきり流水を浴びせるか、水を貯めてその中にヘビを突っ込んで
息ができなくなって離すのを待ちますね。
その際、痛みで半泣きになりながらもぬるま湯にするという気遣いもしなきゃならんのがアホ臭いですがw
ボールに咬まれる機会はあまり無いと思いますが、もし咬まれたらお試しください
  1. 2012/02/13(月) 02:17:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/565-3b8f86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
