--年--月--日 スポンサー広告


変貌 2012年01月26日 ハシゴヘビ(死亡) トラックバック:0コメント:2

IMG_4260.jpg

ハシゴさんがプラケに手を入れようとするだけで糞尿ブチ撒きながらシャーシャー言って突っ込んでくる性格になりはったで・・・いったい何があった・・・
糞の掃除と水換えだけしてまったく触ってなかったのが原因なのか・・・あんなに大人しかったのに・・・

持ち上げようなんてしようものなら
ぽっ、ちょっぽっ、ずぼぼっ! ・・・ずぼぼぼぼぼ、ぽぢょぽ↑ ブッチッパ!(迫真)
に゛ゅっ、ぢゅっぷっ、ポン!(迫真) んに゛ゅっ、ぢゅぴっ、ぽ↑ぽん、ぽ(透き通った水滴音)

どんだけ出るんだよってレベルの出しやがります。

家に糞尿撒き散らしキャラは2匹もいらねーんだよなぁ(サヴをチラ見しながら)










コメント

マジメ君の3点バーストすき

ヨーロピアンが凶暴化するのは、ホモが身体を鍛えるのと同じ、“宿命”です
うちのは興奮すると餌も攻撃して放置しますよ・・・店が「凶暴ですけど大丈夫ですか?」と言うだけの事はあります
しかしアザンすげーカッケーっすね!欲しい(大嘘)
  1. 2012/01/27(金) 08:49:21 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
つまりヨーロッパ産のヘビはホモ(小学生並みの飛躍)

しかしこの荒さはたまげたなぁ・・・
百歩譲って凶暴化するだけならまだしも糞尿撒き散らすのはNGですよ。
Natrix natrix飼いたい(痴呆)
  1. 2012/01/27(金) 19:28:10 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/549-b3381949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
