--年--月--日 スポンサー広告


生き恥 2012年01月19日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:8

IMG_4097_20120119102442.jpg
IMG_4096_20120119102443.jpg

今日昼間にチャリで移動してたら、膀胱が限界破裂寸前になってしまったのでトイレ探したけど見つからず、
悪い事だとは知りつつも背に腹は変えられんと狭っまい裏路地に入って放出してたんですよ。
そしたら後ろを超スローに通過していく車がいましてね、一瞬オマワリさんかと焦りましたが
プリウスだったので安心したのですが、もう一度振り返ってよくよく見てみると
その屋根にはデカイ棒の様なものがそびえ立ち、その先端には球体型の複数のカメラが・・・
どうみてもグーグルカーです。ほんとうにありがとうございました。









コメント

楽しみですね(笑
hiroさんの後ろ姿(笑
  1. 2012/01/20(金) 07:01:23 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]
takaさん
お久しぶりです!
名古屋市在住ですのでストリートビューで駆け巡ってみてください。
間抜けな後ろ姿で壁に小便ひっかけてる奴が居たら私ですw
  1. 2012/01/20(金) 11:30:45 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
なんという偶然
そんなことがあるもんなんですね・・・

さて、もしよければリンクしてもいいでしょうか?
ま、拙いブログですがよければ・・・
  1. 2012/01/20(金) 19:22:46 |
  2. URL |
  3. Y0CT0 #-
  4. [ 編集 ]
放尿シーンやべぇよ・・・やべぇよ・・・
盗○撮(何故か投稿出来ない)vs迷惑行為ってどっちが勝つんでしょうね・・・?

ストリートビュー楽しいですね!
世田谷区北沢3丁目16番地で淫夢一章の冒頭シーンが出るんですよ(ゲス顔)
ホモに潰されたあずま寿しも、看板はありませんが写ってます

実家からそこそこ近いんで行きますよ~今度は~(空気)
  1. 2012/01/20(金) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
災難ですね・・ww
グーグルカーは一度だけ見たことあります。一瞬でしたが確かにプリウスでしたね~。
もしかしたら撮影はしたなかった可能性もわずかに・・・諦めましょう笑
盗~撮するほうが悪いんだ!!

  1. 2012/01/22(日) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. foolish chicken #8/uw2hxc
  4. [ 編集 ]
Y0CT0さん
はたして偶然なのかどうか・・・
グーグルがわたしの放尿シーンを狙っていた可能性が微粒子レベルで・・・まあいいや

リンクもちろん大丈夫でございます。
こちらもリンクさせてもらいますね
  1. 2012/01/23(月) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
グーグル特有のねっとりとしたカメラワークで撮影されましたよ~(興奮)あっ、シッコでた!シッコでた!
そりゃあもちろん盗○撮(マジで投稿できない)の圧勝なんじゃないですかねぇ、なにせ盗○撮も迷惑行為ですから(意味不明)

しかしあずま寿しが発見できないです・・・
今後のクソホモが見た日本の原風景カテゴリに期待しよう(無茶振り)

  1. 2012/01/23(月) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
foolish chickenさん
グーグルカーって全部プリウスなんですかね?だとしたら間違いないですね・・・
まあ撮られてしまったものはね、仕方ないね(レ厨)
  1. 2012/01/23(月) 01:51:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/547-e55de6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
