--年--月--日 スポンサー広告


サヴパイソン(空気) 2012年01月23日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_3866.jpg

申し訳ないが普段からサヴには深い関心もなく、この時期餌も食わないので放置気味なんですけど
久しぶりに引っ張り出したら鼻怪我してなんか顔が腫れてた・・・
大人しいサヴさんは口の開閉自由自在なので口を開けてマニュアル通りにイソジン薄めたやつ塗って、
傷口には適当にテラマイシン塗りこんだら大分よくなって来たからきっと大丈夫でしょう・・・大丈夫大丈夫、ヘーキヘーキ
普段からもっと観察しなきゃダメだね(戒め)

そんな事より明日の昼間、消防点検の為に業者が部屋に入るんだけど、
不在の場合は大家立会いで勝手に入ってくるんだよね・・・。
仕事抜けて帰宅予定だけど少しでも遅れたらアウト、一発退場の強制退去決定ですよ・・・
何事もなく無事終わるよね、大丈夫大丈夫、ヘーキヘーキ(2)









コメント

ケージにベッドカバーを掛けるんですよ
うちはそれで回避しました(経験則)
  1. 2012/01/24(火) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
たった今、毛布・バスタオル・ベッドカバー・使ってないラグなどで隠蔽完了しましたが、
どう見ても怪しすぎます…あきらかに何か隠してるの丸出しです
これ駄目かもわかんねぇな!(迫真)
  1. 2012/01/24(火) 02:41:37 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
さて、結果がどうなったのか気になりますね。
無事だといいのですけど・・・w
  1. 2012/01/26(木) 08:58:16 |
  2. URL |
  3. Y0CT0 #-
  4. [ 編集 ]
Y0CT0さん
隠蔽工作に要した時間50分・・・
チェックおじさんの滞在時間10秒・・・
わたしのドキドキpriceless(意味不明)

見向きもせずさっさと帰っていきましたよw
  1. 2012/01/26(木) 19:36:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/543-a81964ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
