--年--月--日 スポンサー広告


維持費かかりすぎぃ!! 2012年01月10日 アクアリウム トラックバック:0コメント:5

IMG_4032.jpg
クリアライトスタンドがボッキンコとへし折れましたよ・・・
やはりアクリル風情にGrassy LeDioの重量を支えるのはちと荷が重かったか・・・

結果としてGrassy LeDioタンは華麗に水没して、わたしは発狂しかけた訳ですが、
なんと拭きあげたら何事もなかったかの様に復活しましたよ。
流石Grassy LeDioタンやで!!


IMG_3845.jpg
で、今はクッソダサい網の上に乗っかってもらってますがダサイし、応急処置感がハンパないので早く手を打たなきゃならんのですが、
何もアイデア浮かばずで苦戦中ですよ。あの上に棒張って吊るすのは嫌だしなぁ・・・。


IMG_3865.jpg
IMG_3854.jpg
あとブレまくってるけど、グッピーもブラックモーリーも殖えまくりで水質悪化を恐れてサブフィルターを導入。
やべぇ水槽維持すんの楽しすぎて金遣いが半端ねぇ!

あぁ、自重自重自重自重自重貯金貯金貯金貯金貯金貯金貯金貯金貯金
バトラクスキャット飼いたい・・・








コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/11(水) 16:08:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ヴォルテス専用スタンド使ってますけど、いいぞ~コレ(ご満悦)

でも水槽の下に基部を敷くものなので一度持ち上げる必要がありますね
腰を痛める確立893%!やべぇよ・・・やべぇよ・・・
  1. 2012/01/12(木) 00:35:28 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
じゃそれ買います(即答)

横に棒渡すより、縦の方が正面から見た時の圧迫感が少なそうでいいですね。
2個買わなきゃならんのがネックですが・・・。

設置時にケツガン堀りレベルの痛みが腰に走ったらカミハタ訴えてやりますよ!
  1. 2012/01/12(木) 16:01:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ちなみにやり方によってはクリップ無しで直付け出来ます
今あるでかい化粧ネジで片側から固定するだけなんですけど、シンプルで格好いいですよ
  1. 2012/01/13(金) 01:45:11 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
クリップで挟まずにネジ固定できるのですか?それはいいですねぇ。
Grassy専用ソケットのクリップはバカでかいので取れるなら取りたいところです。
ヴォルテス専用スタンドの画像を見ても今一付け方が分からないという池沼っぷりですが、
とりあえず買ってやってみます!
  1. 2012/01/13(金) 02:44:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/539-ddaca08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
