--年--月--日 スポンサー広告


意外にアソコがデカいんだね/// 2011年12月12日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:4

IMG_2983.jpg
頭乗っけてる様に見えるだろ・・・食らいついてんだぜこれ・・・。

冷凍ピンク食わないから試しに毛の生えたマウスで反応するか試したら
ものっそいスピードで食いついてきやがった。やったやった

問題はこのマウスがアフウシ君用に解凍したマウスのMサイズだって事ですよ。
引き離すわけにもいかんのでそのまま見守る事にしたけど、
今までピンクをモグモグ食ってたおちょぼ口の子がマウスMを食えるのかどうか・・・?

IMG_3004_20111212175732.jpg
IMG_3032.jpg
やばいやばい口裂ける


IMG_3050.jpg

ハッー! イッタ!

あ~ヒヤヒヤした


【ケツ論】
モグラ君はカワイイ顔に似合わず口がデカい

以上


コメント

なんだよ・・・お前の穴ガバガバじゃねぇかよ
これは温度に気をつけないとライイングフィギュアフラグですね・・・
  1. 2011/12/12(月) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おお!これで成長が一段と早くなりますね!
早く大きくなって、Hiroさんがモグラヘビに
噛まれて悶絶!って記事が読みたいですね!
  1. 2011/12/12(月) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. アルバーティスさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
うぇ~い、ちんたら呑んでんじゃね~ぞ
ライイングフィギュアはアカマタにいやと言う程見せられましたから
ほんともう勘弁ですぅ・・・
  1. 2011/12/13(火) 12:08:25 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アルバーティスさんさん
さすがに次からはファジーあたりで攻めようかと思っておりますが
それでもピンク食ってる時よりは成長早くなるでしょうから
近いうちにご期待に添える記事が登場すると思いますよ!!

モグラ君よりも最近完全にわたしを餌だと思ってる
オリーヴさんに血だるまにされる記事が先に来そうですけどね・・・。
  1. 2011/12/13(火) 12:12:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/526-42a80a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
