--年--月--日 スポンサー広告


NISMO FESTIVAL 2011 2011年12月08日 未分類 トラックバック:0コメント:2

IMG_2734.jpg

そういえばNISMO FESTIVAL 2011とやらに行ってきたんですよ。


IMG_2698.jpg

わざわざ御殿場にある富士スピードウェイまで。
御殿場遠すぎ・・・。



IMG_2295.jpg

ガレージセールがやってて、実際にレースで使われたプロ使用のパーツが売ってたんだけど、
ボンネット1枚で60万とか書いてあってアホかと思ってたら結構売れててワロリンコ


IMG_2513.jpg

日産のチームのトラック?
喫茶店になってた

IMG_2479.jpg

なんか超速そうな車・・・


IMG_2635.jpg
IMG_2629_20111206145717.jpg
IMG_2600_20111206145718.jpg
IMG_2538.jpg
IMG_2539.jpg
IMG_2483.jpg
IMG_2402.jpg
IMG_2362.jpg

この日は日産のイベントなのでフェアレディZとGT-Rが主なレースでしたね・・・


IMG_2429.jpg

ピットも間近で見れて凄い迫力・・・


IMG_2521.jpg

なんかいろんなレースで優勝してるらしい有名な車。らしい・・・
カルソニック 32GT-R・・・・?詳しくは知らん


IMG_2517.jpg

そしてこの人が超有名なドリフトの神「のむけんさん」ですよ!・・・よく知らんけど。
めっちゃ写真撮られてたからとりあえず撮ったった。
マッチ(笑)とか鈴木亜久里とか居たみたいだけど発見出来ず!・・・別にいいけど。


IMG_2393.jpg

フヒヒ




実を言うとですね、わたくし

たいして車に興味ないんですよ。

なのでまったく何が何でどう凄いとかまったく理解出来ませんでしたね・・・。



IMG_2463.jpg

富士山が綺麗だった(小学生並みの感想)


コメント

私も詳しくはないのですが、一度レースを見に行った記憶があります。
(^^)走る音は好きなんですが・・パーツがどうだとか ・・・は全くです。ドリフトとか、さっぱりです。
  1. 2011/12/09(金) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]
ノアさん
まったく同じです。
走る音や新型の車種とかには興味あるのですが、
パーツやら何やらは全く理解不能です。

ドリフトのレースも爆音聞きたさに一度見に行ったことあるのですが
すげーアホっぽくて笑えますよw
  1. 2011/12/09(金) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/523-0d0b2983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
