--年--月--日 スポンサー広告


ジャコウ総督がアクアリストである可能性が微粒子レベルで存在する…? 2011年12月06日 アクアリウム トラックバック:0コメント:4

IMG_2739.jpg

よし!これでグロッソはゼンスイの12wLEDでも成長することが証明されたな!


IMG_2770.jpg

とは言えヘアーグラスの成長は芳しくないし、もっと光量を求めた方がいいだろうと思い
教えてもらったGrassy LeDio 21eを追加購入。

IMG_2743_20111206153254.jpg

しかも×2!!

我が生涯でウン万円もする電球買ってウキウキする日が来ようとは夢にも思いませんでしたよ。
この水の中にいったい何人の諭吉さんが優雅に泳いでらっしゃることやら・・・。
これで絨毯にならなかったらボルクスさん法廷で会いましょう。


IMG_2751.jpg
IMG_2737.jpg

光を!もっと光りをぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!!!!
ってことでゼンスイも併用することにした。

ウッヒョウ!まぶしいっ!アヒッ!まぶし・・・エロいっ!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/06(火) 22:51:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おっ、殖えてんじゃーん!
これでLEDじゃ育たないってのは大嘘だと証明されましたね・・・嘘つきはホモ!

じゃけんカリウム毎日あげて成長加速させましょうね~
パパパッて草原になって終わり!大丈夫だから大丈夫大丈夫、ヘーキヘーキ、大丈夫だって安心しろよぉ!ヘーキヘーキ、平気だから(軽薄)
  1. 2011/12/07(水) 00:19:20 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
鍵コメの照れ屋さん
そのうちじゃなくてすぐやろうぜ!
もしくは30は現状維持で新規で60or90
90買っておけば夏には子どものプールとして使えるし
いろいろと捗るぞ
  1. 2011/12/07(水) 14:41:34 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
おかげさまでかなり調子良く行ってる気がします!
これからもご教授オナシャス!

了解です。カリウム毎日添加して草原目指します
GOは救世主!GOは神!
  1. 2011/12/07(水) 14:42:52 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/519-b0356464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
