--年--月--日 スポンサー広告


トラウマは突然に・・・ 2011年11月03日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_1851.jpg
IMG_1805.jpg

なんかテレビ出てるモデルとか歌手のジャケ写とか撮ってる有名なカメラマンを
何故か知人に紹介されて一緒にランチ食べに行ったまではよかったんだけど、
「スタジオ見に来ます?」って誘われてホイホイついて行ったら、
スタッフやモデル総勢30人位居る場所で「hiroさんの写真撮ってあげますよ」とか言われて、
丁重にお断りしてるのに強引に引っ張りだされて、
「はい!ポーズとって!」とか大声で言われてそんな事出来る分けなのでモジモジしてたら、
「照れてたら良い写真撮れないよ!」とかちょっとマジギレされて、
仕方なく古畑任三郎みたいなポーズとってたらモデル女共にクスクス笑われて、
撮った写真がリアルタイムで大型液晶画面に映し出されて大勢に
「まあ・・・いいんじゃない・・・かな?w」とかリアクションに困られて死にたい・・・。

コメント

有名なのに気さくなカメラマンですね
でも嫌がってるのに押しが強いのは・・・
プロはそんな感じでモデルを乗せるのが日常なんでしょうね
一週間ぐらい撮ってもらったら、ポージングも余裕になると思うので
また機会があったら修行だと思って撮ってもらったらいいと思います!
  1. 2011/11/05(土) 13:28:00 |
  2. URL |
  3. ちこ #GOb6M/sw
  4. [ 編集 ]
ちこさん
いや、ここだけの話かなり横柄な人でしたよ^^;

ちこさんのおっしゃる通りで、モデルさんの顔を撮るだけの撮影だったのですが
肩に服無いほうがいいよとか言われて下着姿にされてましたw
恐るべしカメラマン!!

私は一生ポージングに余裕など出なくても問題ないので
二度とごめんですよ!
  1. 2011/11/05(土) 20:00:37 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
>肩に服無いほうがいいよとか言われて下着姿にされてましたw
これは完全におっさんの趣味ですね
流石カメラマン!!
すげええです
  1. 2011/11/05(土) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. ちこ #GOb6M/sw
  4. [ 編集 ]
コーラ飲みながら読んでて吹きましたw
しかし、こんな面白い話なのに、問題のその写真がアップされてないのはどういうことでしょうか!
  1. 2011/11/06(日) 01:09:16 |
  2. URL |
  3. ルリキリ #yYuFro2M
  4. [ 編集 ]
ちこさん
完全にどエロカメラマンでした。
40代半ばのおじ様でしたが顔はイケメンだったので
その点も脱がしテクに大きく影響してると思われますw
今後ちこさんも撮影される際は気をつけてくださいね!!
  1. 2011/11/07(月) 01:26:40 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ルリキリさん
どっちの写真の事ですか?!
モデルの下着姿写真か、私の任三郎ポーズ地獄絵図写真かどっちですか!!
  1. 2011/11/07(月) 01:28:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/506-f7eaecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
