--年--月--日 スポンサー広告


ラダー 2011年10月12日 ハシゴヘビ(死亡) トラックバック:0コメント:2

IMG_1203.jpg
IMG_1210.jpg
IMG_1220.jpg
IMG_1284.jpg

まーよく食いますよ。
ピンクちらつかせるとすっ飛んで来ますが、指をチロチロさせて遊んでも無反応なので
ちゃんと見てるんでしょうね。どこぞの誰かさんの様に何でもかんでも食おうとする輩とは大違いですよ。
飼っててよかったハシゴヘビ!

事前情報では乾燥を好むとの事でしたが、意外にも水に浸かってることが多いですね。
ダニがついてるわけではなさそうなので好みの問題なのかね。

関係ないけどこいつ飼い始めてから無性にムジブタが飼いたい。
なんとなく似てるような似てないような・・・。
似てないけど。


コメント

なんかハチ○ラいったら、ゴールドとシルバータイプがいてともに2○000円だった。
あれぇ~こんなに安くないだろ。前みたときPrで18万ry
  1. 2011/10/15(土) 12:12:10 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
イリスさん
わたしもそれよりチョイ安くでゲット出来ましたね。イベント万歳!
と言うか、全体的に値段下がってきてる気がしますね。
あまり良い事ではない気もしますが^^;
  1. 2011/10/17(月) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/492-4d18456e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
