--年--月--日 スポンサー広告


ミニ・リノセロス 2011年10月12日 未分類 トラックバック:0コメント:6

週末はネットが繋がらなくて暇だったので、本でも読もうかと本屋行ったら
なんとまあ大人の科学さんがまたまたやらかしてくれてるじゃあないですか!

IMG_1339.jpg
IMG_1320.jpg
IMG_1305.jpg
IMG_1316.jpg

テオ・ヤンセン企画第二弾!ミニ・リノセロス!!

写真の下手糞さと素材の安っぽさはさておいて、この素晴らしい造詣!たまらんですよ!かっこいい!
モーターなど無しで、風を受けて歯車だけで生き物のように動くとか最高すぎんだろ!!
しかも結構作るの難しいのに対象年齢10歳以上!!かっこいい!


完成してテンション上がったので動画おば。
ドライヤーの音がうるさいので注意で。




コメント

こんにちは
すげーこんなの売ってるんですね~
TVで見たことあるけど
やばい欲しいかも~~~
  1. 2011/10/13(木) 14:01:34 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]
これはいいっすね・・
大人の科学は面白そうですけど、大人じゃないから我慢してます。
大人になったら買ってじっくり楽しみたい・・
・・えっ?対象年齢10歳以上・・?か、買いたい!ww
  1. 2011/10/13(木) 21:25:13 |
  2. URL |
  3. foolish chicken #8/uw2hxc
  4. [ 編集 ]
takaさん
takaさんこんにちは。

いいですよこれ。今回は第2弾ですが、1弾もまだバックナンバーであると思うので
もしよかったら買ってみてください。¥3500と意外に高いですが^^;
ナウシカの王蟲のようなワキャワキャした気持ち悪い動きが好きな方にはたまらないと思いますよ!
  1. 2011/10/14(金) 10:55:09 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
foolish chickenさん
大人の科学を名乗り、対象年齢10歳以上の付録をつけ、
10歳では手の届きにくい価格で売る・・・
親にねだって買ってもらえよクソガキ共!という事ですね。

学研は子ども教育に携わる企業の鑑!!
  1. 2011/10/14(金) 11:14:10 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
学研の“○年の科学”をずっと取ってました~(キリッ)
父親が学研電子ブロックEX-150を買ってきてくれ、すごくよく遊んだ記憶があります
復刻しているので欲しいんですが、小遣いがありませんw
  1. 2011/10/14(金) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. ちこ #GOb6M/sw
  4. [ 編集 ]
ちこさん
学研電子ブロックEX-150復刻版高いwww
これじゃあ大人も買うの躊躇いますよw
学研さんは昔からアコギな商売してたんですね・・・でもちょっと欲しいかも。
  1. 2011/10/17(月) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/490-0d03f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
