--年--月--日 スポンサー広告


赤裸裸告白 2010年05月26日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_8999.jpg
IMG_8990.jpg

いや、非常に大人しいんですよハルマヘラ。
じゃあ何故革手袋なんてしてるのって話なんですが、それは私がビビリだからです。

どれ程のビビリかと言いますと、
今日夢の中でチャイルドプレイのチャッキーに追い回されましてね、

その・・なんと言いますか・・・「寝小便」をしてしまったんですよ。フフフ。

名誉の為に言っておきますが、決して大量じゃないですよ。ほんの少しです。
ほんの少しですが寝小便は寝小便。


わたくし20代後半ですよ。アバババババ・・・・・死にたい。



コメント

初めましてこんにちは^^

少し前にこのブログを発見し(ヨナグニシュウダで検索)、楽しく読ませていただいていました
管理人様が飼育してらっしゃるヘビのセレクトがど真ん中です。

おもらしw
私ははっきり言って超可愛い人だなって思いました^m^


こないだヨナグニを迎えました。
これからちょくちょくお邪魔します
宜しくお願いします
  1. 2010/05/26(水) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. 林檎 #F9iU60Cc
  4. [ 編集 ]
なぜジョジョ調で寝小便を告白w

革手袋、わかります。
たとえその他パンツしか着用していなくとも、皮手袋があるとうまれる安心感。

でも溶接用の革手袋といえど、大型の蛇に噛まれると普通に貫通してきますよね……。
アダルトになられたオリーブ様には役に立たなさそうですねw

そーいや自分も20代後半なんですが、ブログは20代半ばのままになってるのを今思い出しましたw
  1. 2010/05/26(水) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. くちなわ #-
  4. [ 編集 ]
林檎さん
コメントありがとうございます。私も読ませてもらっております。

世の中広しと言えども、20代後半でチャッキーにお漏らしさせられたのは私だけでしょう。あぁ情けなや。

ヨナグニ迎えられたんですか!?そりゃ素晴らしい。恐怖体験を存分に楽しんでください^^;
  1. 2010/05/26(水) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
くちなわさん
お、分かっていただけましたか!吉良さん口調で誤魔化そうとしたんですが無理でしたね。涙が止まりません。

パンイチで革手袋装備はなんとも言いがたい安心感がありますよねww

くちなわさん同年代なんですね!!
お互いお漏らしはしないように気をつけましょうw
  1. 2010/05/26(水) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/49-34de19eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
