--年--月--日 スポンサー広告


社会不適合者 2011年10月07日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_0965.jpg
IMG_0969.jpg
IMG_0967.jpg

今朝はとても爽やかな目覚めでしたよ。昼の1時まで爆睡しましたからね。
会社は9時スタートなのに不思議だよね^^
時計を見た瞬間は3枚目の画像みたいな顔したと思う。
会社に電話して咄嗟に思いついた言い訳が、「さ、財布をなくしちゃって・・・あったけど・・」
とか言っちゃったりしてね・・・・・死にたい。

そしてオリーヴさんは長いうえにトグロ巻かないし、動きはナミヘビ並みに俊敏だから
餌食ってるときの顔しか写真撮れない・・・死にたい。


コメント

オリーヴってあまり見た事ないんですが、こんなに綺麗なんですね!

上品な色合いが素晴らしい。

でも、デカイのにナミヘビ並のスピードは怖いですw
  1. 2011/10/08(土) 12:03:38 |
  2. URL |
  3. TOMO #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]
財布が無くても連絡はできるだろ!いい加減にしろ!って言われちゃいませんか?
そのレベルだったら僕はもう夢の世界へエスケープしちゃいますね(大学生並みの惰性)

一年くらい前に発見したんですけど
人間は音より光に反応するようなので、目覚まし代わりに、タイマーで歯医者さんみたいなスポットライトを顔○射(何故か投稿できない)するようにセットすると、89.3%の確立で起きられますよ!
  1. 2011/10/08(土) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
TOMOさん
オリーヴパイソンは素晴らしいですよ。
色合いも然る事ながら、手触りも最高ですよ。サラサラでキメが細かいです。

動きは速いと言うか独特な動き方をする気がしますね。
他の蛇の動きがニョロニョロならオリーヴはピチューンみたいな(意味不明)

最近ちょくちょく入荷されてる様なのでTOMOさんも是非飼ってみてくださいな。
  1. 2011/10/11(火) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
俺「す、すみません、財布がなくなってしまって!」
会社「ちょ、おま財布がなくなってどーsh」俺「財布が見当たらないんですよ!!(食い気味)」
会社「お前今何時だt」俺「とにかく急いで行きますんで!(食い気味)」
このように相手に反撃の余地など与えませんでしたよ。

光ですかー、それは試したことなかったですが
そんなホモくさい確立なら試してみる価値はありますね。

すごく目が覚めて良かった(小学生並みの感想)
とか言っちゃうんだろうなあ
  1. 2011/10/11(火) 01:28:34 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/487-63d7765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
