--年--月--日 スポンサー広告


タイトルっているの? 2011年10月03日 キューバンボア トラックバック:0コメント:10

IMG_1036.jpg
IMG_1027.jpg
IMG_1051.jpg

わたくしプロのカメラマンでもないのに何故か毎年小学校の運動会写真を撮るバイトをやっているんですよ。しかも卒アル用のやつ。

生徒達には下手糞な写真が一生の思いでになってしまって申し訳ないと思いつつも
金欠の為に引き受けているのですが、今年から急にロリコン対策が強化されており、
住所・氏名・年齢・家族構成もろもろ事細かに書かされてたうえに、
「絶対に生徒には触れないでください」とか言われる始末でやりにくいったらないですよ。
ロリコンは人間の屑!

そんで何が言いたいかというとですね、毎年運動会の日が必ずぶりくらの日と被るんですよね。
だから行ってみたいけど行けないな~ってだけの話なんですがね・・・それだけ。

fin


コメント

それは大変ですがやりがいのあるバイトですね!
正直、小学生だとみずからカメラマンに向かってきそうですが・・・
それも触らないように頑張ってかわさないといけないんでしょうね。。

ところで画像のキューバンボアが巨大なニンニクを食べているように見えますw
  1. 2011/10/04(火) 11:18:15 |
  2. URL |
  3. TOMO #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]
調子こいてんじゃねーぞこの野郎!教師のくせによぉ、何がお触りNGだぁ?お前が撮れよ!うまいんだろー?ほら撮れよ(棒読み)
って言って一転攻勢するしかないですね

僕のいる京都府もロリコン対策でロリ物の所持がNGになりました
場合によっては自分の娘の小さい頃の写真すら引っ掛かるらしいです(意味不明)

先日のニコファーレがホモに占拠された事件といい、着々と危険な領域に近付いていますね・・・
  1. 2011/10/04(火) 19:43:48 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
ビダにパプアンパイソン出品されてるよー!
値段可愛くないけど!
  1. 2011/10/04(火) 19:47:07 |
  2. URL |
  3. アルバーティスさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
ロリータコンプレックスの方からしたら夢のようなバイトですね!
だからこそ厳しい審査があるんですね
それに見事合格なさったhiroさんは流石熟女好き!

最近は何でも規制しますね
ご近所の目がなくなった分、法で規制しないといけないんでしょうかね

毎回爬虫類と関係ないコメントですみません
  1. 2011/10/04(火) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. ちこ #GOb6M/sw
  4. [ 編集 ]
キューバンイカしてます!
ちょー欲しいけど、時期物すぎて手に入らんw
今度来たらタイミング逃さず、買うぜ!超買うぜ!

なるほど、ぶりくら行かずに、ろりくらですね。わかります。
私の周りは「ロリは文学だ」などとほざくとんでも連中ばかりなので、ロリコンの危険さがうやむやになってる感がありますが、世間ではやはり厳しい目で見られているのですね。
世知辛いす。

ちなみに私は女子供を抱くより、蛇の方が断然興奮するので、大丈b(ry
  1. 2011/10/05(水) 01:42:27 |
  2. URL |
  3. ルリキリ #yYuFro2M
  4. [ 編集 ]
TOMOさん
やりがいなんて無いですねぇ・・・子ども苦手で^^;
ちょっと学校に慣れてきた2・3年生の馴れ馴れしさは異常ですよ。
ケツ蹴ってくるし、ズボン下げてくるし・・・子どもきらい

巨大にんにくに見えるのってもちろん
画像2枚目の右下にある薄ピンク色のブツですよね?!

  1. 2011/10/05(水) 14:37:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
じゃあ俺ギャラ貰って帰るから(棒読み)
と何度言ってやろうと思った事か・・・

自分の娘の写真もNGとか日本は終焉に向かってますね・・・
でもホモによるニコファーレレ○プ(なぜか投稿できない)、あれすき
  1. 2011/10/05(水) 17:15:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アルバーティスさんさん
もちろんチェック済みですよ!
しかし私の中でパプアンの相場は80kなんです。
あの薄汚さで120kはないですわ・・・。

50kなら買うよって出品者にアルバーティスさんから
言ってやってください(他力本願)
  1. 2011/10/05(水) 17:15:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ちこさん
熟女好きでも十分に楽しめる職場ですよ・・・保護者がいますからね!!
学校側もそこは盲点だったことでしょう。

最近は近所付き合いが希薄ですから色々と厳しく規制する必要はあるかもしれませんが
自分の娘の写真もNGはさすがにやりすぎですよね。

こちらこそ毎度毎度爬虫類と関係ない内容で申し訳ないです。
正直爬虫類ネタって書く事ないんですよね^^;
  1. 2011/10/05(水) 17:16:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ルリキリさん
キューバンはやめたほうがいいですよ!!
理由としては、クサイってのとクサイってのと、あとクサイという3つの理由が挙げられますね。

これ以上日本がロリコンに席巻されるとヤヴァイことになるので
ルリキリさんがヘビの良さをロリ友人達に説いてヘビを愛するよう改心させるべきですよ!ヘビはいい!!
まあヘビ好きもロリ同様にHENTAI扱いされますけどね!
  1. 2011/10/05(水) 17:17:43 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/486-b1020fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
