--年--月--日 スポンサー広告


えらふぇ~(ねっとり) 2011年09月26日 ハシゴヘビ(死亡) トラックバック:0コメント:8

ナゴレプ行ってきましたが写真はございませんのよ。
一応コンデジ持って行ったのですが、パプアン探しに必死で1枚も撮らずで終わりました。

ここ最近は水槽関係に金を費やしているので、出来ればパプアン居ませんよーにと願いつつ
必死こいてパプアンパイソン探しましたが、不幸中の幸いと言うかなんと言うか結局パプアンは見つかりませんでしたよ・・・。




でもハシゴヘビがいた。

そりゃ買うでしょうが(超理論)


IMG_9825.jpg
IMG_9829.jpg
Elaphe scalaris / ハシゴヘビ(シルバー)


インタビュアー「なぜ水槽にお金がかかると分かっていながらハシゴヘビ飼ったのですか?」

俺「・・・顔が可愛い・・から・・・。」


水槽完成は来月だな(ご満悦顔)



コメント

仕方ないね(レ厨)

いつの間にかシルバーが通常色と同じ値段になり(誘惑)、通常色の名前がゴールドになっていたのはともかく
近付けば咬まれ、離れれば逃げる、撮る側と撮られる側のクッソ素早いバトル「未確認浮遊不快感」はもう体験しましたか?
  1. 2011/09/26(月) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
私もいつも理由は同じ
可愛いから$無くてもいってしまうわけです(笑
  1. 2011/09/27(火) 12:13:06 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
申レN (迫真)

今のところは噛まれてませんよ。
動きは素早く、ずっとウロウロしてるので落ち着きの無い性格ってのはよくわかります。
おりょうさんのハシゴカテゴリ再読させて頂きましたが今後激しいバトルが予想されますね・・・
未確認浮遊快感!僕らは、ケージ内でやっと不自由になれる (意味不明)

  1. 2011/09/27(火) 15:27:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
takaさん
まったくもって悪い癖ですよね・・・。
絶対に買うまいと誓って行ったにもかかわらず、
いざ目の前にするとテンション上がって後先考えず 飼ってしまうと・・・。

それはそれで楽しいですけどねw
  1. 2011/09/27(火) 15:36:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ハシゴヘビがいたら。
そりゃ買うでしょうね(超納得)

しかし、キューバンやらヨナグニからハシゴまで、濃いメンバーですねぇ。
チョイスが渋すぎますw
  1. 2011/09/27(火) 15:53:29 |
  2. URL |
  3. ルリキリ #yYuFro2M
  4. [ 編集 ]
ルリキリさん
当然買いですよね!

デカくて無地で寸胴なヘビが大好きなのですが、
沢山いすぎて途方に暮れますよ・・・。
ルリキリさんドリマルチョンください(無茶振り)
  1. 2011/09/27(火) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
顔が可愛いは重要なファクターでございますよ
さらに寸胴好きとはお目が高い!!
カリキンが大きくなれば、飼って頂けたのに・・・残念です
(カリキン普及協会員)
  1. 2011/09/27(火) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. ちこ #GOb6M/sw
  4. [ 編集 ]
ちこさん
顔は重要ですよねー、ヘビも人間も・・・(泣)
ヘビ大嫌いな友人がモグラヘビ見て
「こいつはカワイイ!これなら触れる!」と叫んでおりましたし。

ちこさんにカリキン繁殖頑張って頂いて
「ちこジャイアント」なる品種を作出した際には
カリキン普及協会員に是非入会させてくださいな。
  1. 2011/09/28(水) 15:14:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/481-07b3ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
