--年--月--日 スポンサー広告


夢のハーレム 2011年09月13日 ヒョウモントカゲモドキ トラックバック:0コメント:6

IMG_5966.jpg
IMG_5970.jpg

ヒョウモンのケージに余ってる流木を適当にぶち込んでんだけど、これが意外にもよく登る。
シェルターも2つ入れてあるし、落ち着ける場所は他にも沢山用意してあるけど
なぜか流木の上にいる事が一番多いという不思議。

アフリカンロックの為に1500水槽を用意してたんだけど、ロックも死んじまったので
いつか10匹位でハーレム作ってみようかなぁ。金に余裕がある時にでも。ハイイエローのみで。
流木大量に入れておけば結構賑やかで面白そう。



コメント

自分も昔飼ってましたが、結構立体活動しますよね!
なのにほとんどの人がシンプルなレイアウト・・もったいない!ww

いいですね~そういう飼育法も面白そうですね。
また違った姿を見せてくれそうですね。150もあればかなり本格的なレイアウトが出来そうですし。金さえあればの話ですよね・・ww
  1. 2011/09/14(水) 00:36:18 |
  2. URL |
  3. foolish chicken #8/uw2hxc
  4. [ 編集 ]
はじめまして
ブラッド欲しいな~とか思って検索してたらたどり着きました。

かなり掘り返して見させてもらったんですが、
去年の11月の仮病で会社休んだとかいう記事見まして
ボンジョヴィのライヴ行ったんですか?
  1. 2011/09/14(水) 15:46:38 |
  2. URL |
  3. tokagekozow #KHFaUCMM
  4. [ 編集 ]
foolish chickenさん
複雑にレイアウトすると、水入れとウェットシェルターのみのシンプルレイアウトでは見れない行動するので見ていて面白いですよね!
飼育頭数が多いとそんな面倒なしてらんないでしょうけど^^;

150水槽使ってやってみたいですね~。絶対面白いと思います。
お金があればの話ですが・・・。
  1. 2011/09/14(水) 20:39:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
tokagekozowさん
はじめまして。

ブラッドはいい蛇ですよ。
是非飼ってみてくださいな。

また随分と遡って頂いたようでお恥ずかしです^^;
ボンジョヴィお好きなんですか?
正確には覚えてないですが、あまりメジャーではないハードコアのバンドだったと思います。
もしくはslipknotだった気もしますが・・・うろ覚えですすみません。
  1. 2011/09/14(水) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
そうなんですか。

ボンジョヴィ好きなんですが、行けなかったので
去年の11月で海外アーティストならボンジョヴィかなと勝手に思いました。(←自己中なヤツですね)笑

レオパはお気に入りの高いところでじっとしてることが多いですよね。
  1. 2011/09/14(水) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. tokagekozow #KHFaUCMM
  4. [ 編集 ]
tokagekozowさん
ああ、それでボンジョヴィが出てきたんですね。

ブログ読ませてもらいましたが、ビートルズがお好きなようで。
お若いのに渋い趣味してますね^^

またブログお邪魔させていただきます。
  1. 2011/09/15(木) 00:00:43 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/465-1f4f2f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
