--年--月--日 スポンサー広告


部屋の中心で⌘Zを叫ぶ 2011年09月05日 未分類 トラックバック:0コメント:6

知り合いから60cm水槽をもらったのでネーチャーアクアリウムでもやってみようと意気込んでから早2年経過ですよ。
いい加減ホコリかぶり過ぎてドえらい事になってきたので、ついに重い腰を上げてお買い物へ。

水槽初体験の私に一から全部揃えるのははちと荷が重かったので侘び草に頼る事にしまして、
そんでもってCO2添加なんてハードモードな事は出来ないのでCO2を必要としないモスベース?とやらを購入。
あとエーハイムの外部フィルターも買って、流木も買って、ソイルも買ってウキウキでいざレイアウトしようとしたら
棚にコツンとぶつけて・・・


IMG_5915.jpg

はいこうなりましたよ面白いですよね笑ってもいいですよつか笑えよ・・・。
ここまで布団を殴ったのはいつ以来だろうか・・・。


IMG_5930.jpg

とりあえず以前友人にもらったシリンダーに侘び草ぶっこんで
私の水槽立ち上げ計画は終了しますた(爆死)



コメント

これは・・・なんとも・・・
ほんとに何とも言えないので何も書きませんでした
  1. 2011/09/05(月) 21:11:41 |
  2. URL |
  3. ちこ #GOb6M/sw
  4. [ 編集 ]
うちにプレココーポの45水槽が余ってますよ!
ヤフオクに出すにも梱包が面倒でしたので

2213じゃ洗濯機になるかも知れませんが、どうでしょうか?
  1. 2011/09/06(火) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
xxxxxxxxxxxxxxxxxx
yoyoyo

そろそろ 年だな
  1. 2011/09/06(火) 08:57:16 |
  2. URL |
  3. <noize> #-
  4. [ 編集 ]
ちこさん
ねえ笑って(モー娘)

久しぶりに膝から崩れましたね。
数年前に可愛がってたムカデが死んだ時以来の膝崩れでした。
どちらもどうしようもない理由ですがw
  1. 2011/09/06(火) 18:13:20 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
マジですか?!
割ってからソッコーでヤフオクでポチってしまいました・・・。
せっかくなのでおりょうさんに売ってもらいたかったです・・・残念
  1. 2011/09/06(火) 18:17:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
<noize>さん
やっぱりそーっすかね?ww
自分でも最近老化を感じますが、
気づかないフリしてますよ^^;
  1. 2011/09/06(火) 18:39:24 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/461-d07b92f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
