--年--月--日 スポンサー広告


キュバシュウ 2010年05月21日 キューバンボア トラックバック:0コメント:4

だいぶ太くなって来たキューバンボア。
理想を言えば4mまでは頑張って欲しいですが、飼育下ではちと厳しいかな?
パワーフィーディングする気もないしね。
IMG_8624.jpg
IMG_8633.jpg

この種を語る際に一般的によく言われているのが、
「巨大化する」「粗い個体が多い」「地味」くらいのもんですが、
あの半端ない激臭の臭汁を語らないとは何事かといつも思うんですよ。

ヨナグニさんにも勿論臭汁はぶっかけられましたが レベルが違う。
本家臭蛇の悪臭を圧倒的大差でぶっちぎるキューバンって何者ですか?
こりゃもうキューバンボアとか可愛く名乗ってる場合じゃないですよ。玖瑪臭蛇に改名すべき。略してキュバシュウ。

A「コロニジ可愛い^^」
B「グリンパイが一番^^」
C「私はキュバシュウかな~^^」って感じで。


あれ?なんかいい感じじゃないですか?



コメント

キュバシュ!!
臭いフェチの私としては是非嗅いでみたいです(笑)
 
あと、すみませんがリンク貼らせて下さいませ!事後報告ですが・・・
よろしくおねがいします。
 
  1. 2010/05/22(土) 16:42:42 |
  2. URL |
  3. sheeda #V8PBMtzg
  4. [ 編集 ]
sheedaさん
私も臭いフェチの気はありますが、
この臭いだけは鼻がひん曲がりました。
sheedaさんもえずく事間違いないですよw

リンクもちろん大歓迎です!
よろしくお願いします。
  1. 2010/05/23(日) 19:43:20 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
トップの写真が数日前から変わりましたね!

キューバン、実はかなり前からほしいと思っていたのですけれど、鼻が曲がるほど臭いんですねw
  1. 2010/05/24(月) 00:08:35 |
  2. URL |
  3. くちなわ #-
  4. [ 編集 ]
くちなわさん
トップ画像たまに変える様にしてます。飽き性なもんで^^;

間違いなくウチのキューバンは臭いです。
沢山触れ合った事もないので、臭くない個体もいるかも知れませんが。

試しにくちなわさんも是非一度嗅いでみてくださいw
  1. 2010/05/24(月) 15:48:44 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/46-7bddcee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
