--年--月--日 スポンサー広告


やったね! 2011年09月01日 キューバンボア トラックバック:0コメント:8

IMG_5580.jpg

よく行く爬虫類ショップにしょっちゅう出会う亀マニアのオッサンがいるんですけど、
いつも餌や生体を「ツケといて~」の一言で颯爽と帰って行くんですよ。
爬虫類専門とは言えペットショップでツケがきくとかマジキメェと心の中で少し小馬鹿にしておったのですが、
先日私が支払いを済ませようとした時に、手持ちが少し足りなかったのでカードで支払おうとしたら

店員「○○さんよく来てくれるしツケでいいよ^^」

俺「えっ・・・いっ・・いや、キャ(噛み)カードで・・・」

店員「いいって、いいって。割高になっちゃうよ^^」

俺「あ・・・じゃ・・じゃあキン(噛み)銀行いってきますん(噛み)。」

横から亀マニア「ツケとけばいいじゃん。兄さんしょっちゅう来てるし大丈夫だよ^^」

俺「・・・・・・・。」


かくして私もキモオタ爬虫類マニアの仲間入りを果たしたのであった!!!


fin



コメント

ペットショップでツケってすごいですね。
居酒屋とかなら分かりますけど。これで常連になってマニアの仲間に
なっちゃいましたね~よかった・・のか・・?ww
  1. 2011/09/01(木) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. foolish chicken #8/uw2hxc
  4. [ 編集 ]
お初にお目にかかります。
どうも、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
当方FC2でしがなすぎる爬虫類ブログをやっております。
hiroさんとは同じような臭い、否、同じような電波を送受信している気がしましたので、
ぜひとも仲良くしていただければなと思い、コメントいたしました。
当方のブログはウンコのような、まるでなんというかウンコ…そう、言うなればウンコのようなブログではございますが、もし一ミリでもお気に召しましたら相互リンクなどしていただけると嬉しい限りです。
それでは、長々と失礼いたしました。
  1. 2011/09/02(金) 00:53:46 |
  2. URL |
  3. ルリキリ #yYuFro2M
  4. [ 編集 ]
  えっ!?それって? 
 )アッチョンブリケ(
  って事ですよね!?
  1. 2011/09/02(金) 09:39:37 |
  2. URL |
  3. <noize> #-
  4. [ 編集 ]
チャララチャッチャッチャ~(レベルが上がった音)
hiroはレベルがあがった!
さいだいHPが 3あがった! たいりょくが2 あがった!
すばやさが 5あがった!
「ツケ」の じゅもんを おぼえた!

おめでとうございます!
見るからに不審だったら、どんなにお金持ってそうでもツケ効かないですから
喜んでいいと思いま・・・すよ、多分きっと。おそらく。あるいは。
  1. 2011/09/02(金) 11:56:07 |
  2. URL |
  3. ちこ #GOb6M/sw
  4. [ 編集 ]
foolish chickenさん
有り得ないですよねツケとか・・・。
後ろに並んでいたレオパ用にコオロギを買いに来ていた(盗み聞きにて情報ゲット)
美男美女カップルのあのキモオタを見つめる視線………絶対に許さない
  1. 2011/09/02(金) 16:38:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ルリキリさん
初めまして。
こちらこそいつも楽しく拝見させてもらってます。

ルリキリさんのブログがウンコならば、
このブログはそのウンコにたかるウジ虫の糞レベルですが
それでもよければリンクよろしくお願いします^^
  1. 2011/09/02(金) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
<noize>さん
まさしくその通りです。
完全にアッチョンブリケでしたよ。
さすが<noize>さん!(意味不明)
  1. 2011/09/02(金) 16:47:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ちこさん
テッテレー(覚醒)

覚醒したhiroは
「ツケがきく位の常連なら足が出た分まけてくれればいいじゃないか」の呪文を唱えたが
効果はなかった!

まあ、まったくめでたくないですよね。
なぜならその店の店員や常連のオッサンは見るからに不審者だからです。
その仲間入りを果たしたって事はつまりそういう事です^^

  1. 2011/09/02(金) 16:51:03 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/455-c7bae0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
