--年--月--日 スポンサー広告


グロ注意!グロ注意!グロ注意! 2011年09月21日 ローチ トラックバック:0コメント:10

3回もグロ注意したんだから精神的ダメージ受けても私の所為にしないでくださいね。
IMG_6451.jpg
IMG_6456.jpg

レッドローチが一番好む餌を常に模索していたのですが、
ここ最近はなんだかんだキャベツに落ち着いておりました。

しかしですね、偶然にも食いきれなかったバターロール放り込んだらこのガッツキですよ。
大好物のキャベツのシカトされっぷりを見れば分かって頂けると思います。
油分が多いので今後あげるつもりはないですがここまで旨そうに食われるとまたあげたくなっちゃうな・・・。


「ギャァァァァァーーーーゴキブリ気持ち悪い!!!」
と思った方はこれでも読んで悔い改めるがいいさ。



gokiman.png

泣ける・・・

コメント

ゴキブリ画像により精神崩壊しかけた、訴訟も辞さない!

僕だったら、前世がゴキブリのバラはガソリン掛けて燃やしますけどね(狂気)
  1. 2011/09/21(水) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
レッド可愛いすね~。ゴキ好きの私としてはたまらないです。
餌ゴキとしての扱いやすさもピカ一だし。やっぱレッドは良ゴキですね~。
しかし、ゴキ萌えとは…。
うぅ~、なぜだか涙腺が…。
  1. 2011/09/22(木) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. ルリキリ #yYuFro2M
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
おりょうさんセンセンシャル!

この漫画見てもまだゴキは駄目ですか~。
じゃあ慣れてもらう為にも半分送りましょうか?(良心)
  1. 2011/09/22(木) 18:39:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ルリキリさん
コオロギ嫌いの私的にはレッドローチは重宝します。
柔らかくて食べ易いし、サイズも丁度いいし、何より死なないってのが最高ですよ。
マウスやウズラやらの残飯処理班としても役に立ちますし飼ってて損はないですね。

この漫画拾い物ですが、これ読んでからゴキが部屋に出ても二度ところすまいと決意しましたね・・・。
  1. 2011/09/22(木) 18:42:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
最近デュビアを飼い始めました
最初は「やっぱり無理・・・裏面が無理・・・」とかなり気持ち悪く思っていましたが、少し慣れてきました
焦点を微妙にずらし、直視しなければかなり大丈夫です!欺瞞万歳!

コオロギより臭いがなくて世話が楽でいいですね
餌にオレンジのカスをぶっこんだら、ケージがオレンジのかほりで臭いどころか芳香放ってましたし

レッドローチもこのくらいの小ささ&色の薄さなら大丈夫です

漫画で心温まり、ちょっと反省もしましたが、部屋に出たら絶対殺します
イエゴキは別格
  1. 2011/09/22(木) 20:42:36 |
  2. URL |
  3. ちこ #GOb6M/sw
  4. [ 編集 ]
ちこさん
レオパを飼育するとゴキは避けて通れない道ですよねw
わたしもデュビア飼育してますがヒキガエル以外食わないので
ただのペットになりつつあります^^;
もう少し軟らかければ最高のゴキなんですけどね~。

ちなみに先週玄関前にクロゴキが出ましたが、絶叫しながら瞬殺しました・・・。
あいつは無理ですよね・・・。
  1. 2011/09/23(金) 21:11:29 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
なんか、きもかわいいですねー
  1. 2011/09/26(月) 12:25:45 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]
ノアさん
こんばんはー。
基本「キモ」ですが、やっぱり「カワ」も少しは入ってますよね?!
よかったよかった。安心しました(意味不明)
  1. 2011/09/26(月) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
あまり気にならぬが
正直我が家では珍しくない存在なので、こういうのもありか
'`,、('∀`) '`,、
  1. 2011/09/29(木) 15:05:53 |
  2. URL |
  3. 亦野正雄 #KtOtvm9U
  4. [ 編集 ]
亦野正雄さん
プラケの中に入ってればありですね
一歩でも出たら絶対なしですね
  1. 2011/09/29(木) 18:37:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/420-1a9cd387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
