--年--月--日 スポンサー広告


家政婦じゃないけど見た! 2011年06月16日 キューバンボア トラックバック:0コメント:0

IMG_3696.jpg
IMG_3693.jpg

キューバネタの8割がこいつ臭い的な内容だけど、今回も例に漏れず。

こいつはデカクなった今でもたまに糞尿撒き散らすんですよ。
そんで昨晩掃除をしようとケージから引っ張り出したら、案の定総排泄腔がググッと開いて糞が顔を覗かせたわけです。
毛足の長いラグの上にぶちまけられてたまるかとそりゃもう焦って、半泣きで手を受け皿にしたわけですよ。

そしたら糞はニュ~っと元の位置に戻っていったので一安心していたらですね、
総排泄腔の両サイドがプク~とBB弾くらいに膨れ上がったと思った次の瞬間、
その両サイドの膨らみから、皿に出して一日放置したマヨネーズみたいな粘度の高い物質がチュルチュルっと出てきたわけです。私の手の上に。野菜スティックが5本は余裕で食えるであろう量が。

尿酸とは違うし、あれが所謂臭汁だと思うんですが、臭汁とか言ってる場合じゃないくらい臭い。
鼻がひん曲がる臭いですよあれは・・・。
過去に一度、トラに頭から小便ぶっ掛けられた事があるのですが、これは私の人生でNo.1の臭さでした。しかし今思えばキューバの勝利余裕でした^0^



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/403-32a74777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
